響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

カリスマ美容師と悪戯っ子とパン屋さん

どーも ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

ようやく昨日タカハシカゴさんへ

新年のご挨拶ができて

ワイが月に一度は会いたい

笑顔が素敵でポジティブでいつも楽しそうな人に今月お会いできました٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

虹キラ隊長🌈✨@aira3haahoo

あしなっくす✡️@dechanax @subunax

                         tiktok.com/@x_ashina_x

タカハシカゴさん@chicago_777

 

虹キラ隊長は大阪も九州も初来店が

年末年始出しまくって話題になったお店と

九州初来店でアイム74台(全5.6濃厚)

マイジャグ30台(全456濃厚)の

バケモノ店舗で去年6月からの今までの活動の

積み重ねが今年更に大きな飛躍に繋がりそうです🌈✨

イケメンで背が高くて優しい

カリスマ美容師さんみたいな感じ(*ФωФ)

 

あしなっくすはパチンコ屋を卒業して1年経ち

2月はでちゃうで活動しはじめてから1年になります。

元々パチンコ屋でアイドル店員をしていた事もあり、接客スキルが高いのでずっと笑顔で

めちゃくちゃ話やすくて一緒にいて楽しいです🫡

懐っこい悪戯っ子の娘って感じ✡️

でちゃう所属で大型店に呼ばれる事が多く

公約も調べたらでてくるので来店日にお店が力を入れているところがわかりやすいです✨

 

タカハシカゴさんは

パチンコ屋さんでワイが追いつけないくらいの

速さで空台を探したり(桃鉄のリニアカードくらい)

10時オープンのお店で10,000G回したりします

(*ФωФ)フフフ

いつも笑顔で、めちゃくちゃオシャレで、凄く可愛い女性が店内で誰よりもプロっぽいギャップが素敵です✨

パン屋さんで働いてそうな感じ🥯🥖

黄色いキャラのお店に良くいます🅿️

お酒やグルメやヨガなど他の趣味をする日と

メリハリをつけて何でも一生懸命だと思います‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

お会いした方々みなさん素敵な方ばかりですが

いつも笑顔でポジティブで楽しそうなのと

活動エリアとかもワイの行動範囲で多く

この3人の方の来店のお店が強いのもあるので

よく会いに行きます🫡

 

そんなワイ 9月爆勝ち、10月ちょい負け、 11月爆勝ち、12月爆勝ちからの12/29から

9連敗しております_:(´ཀ`」 ∠):プルプルプルプル

何をやっても上手くいかない時もありますよね

特に時間やお金に余裕が無かったりすると

悪い方、悪い方に物事を考えてしまったりします(*ФωФ)

 

なのでワイはいつも毎月大勝負は1回

夜仕事なのもあるのであとは無理せず

低投資で深追いはあまりしません💸💸💸

 

いろんなお店に行って感じたのは

大型店が強いってわけではなく

それぞれのお店で力を入れている機種、遊びやすい機種、力を入れてる日、遊びやすい日が

ある事です👍

 

ワイは…好きな日に好きな機種打って負けます

無駄打ちとわかっていても

相変わらずです(๑´ڡ`๑)

Twitter見ていつも勝ってる人

凄いなと思います(*ФωФ)

ワイは負けてもいつも楽しんでいるので

それはそれでいいかなと思ってます🫡🫡🫡

 

話は変わりますが昨日

恐る恐るりかしゃふちゃんを

フォローしたらフォロバされました( ゚д゚)ハッ!

炎上系のイメージでチキンなワイは

プルプルプルプルしていて触れないようにしようと思っていたんですがYouTubeトークとか

面白いし機種の知識もあって勉強して頭の良い方なんだなって感じました✨

 

フォロバされたり、ツイート反応されると

嬉しいですよね(๑´ڡ`๑)

単純なワイYouTube全部見て高評価🔘  

 

りかしゃふちゃん🐟 

Twitter @U_pachikasu65

Twitter初期にフォロバしてくれた演者さんや

反応くれる演者さんは特にチェックしてしまいます✅✅✅

 

年末年始都内が電車ガラガラで動きやすかったので都心方面へよく行きました🚃💨💨💨

 

「極味や」

東京駅の八重北食堂にあります🐃

自分で焼くハンバーグ

ステーキは店員さんがミディアムレアで焼いてくれます🥩

ハンバーグも美味しかったですが

ワイは伊万里牛のステーキが美味しかった

甘味があり柔らかくて簡単に噛みきれて

食べやすい🍴

書いてる今もまた食べたい(๑´ڡ`๑)

mosh Grab'n Go」

広尾駅の近く

モスバーガーのチーズバーガー専門店🍔🧀

キャッシュレスのセルフレジなので気をつけてください⚠️

(*ФωФ)ノ  ワイはmanaca で払いました🚃

入口のタッチパネルで

3種類のバーガーから🍔

 

🚨ワイは気づかなかったのですが

タッチパネルの上にドリンク、アルコール、トッピングがある( ゚д゚)‼️

スムージーとかもあるみたい

はちみつトッピング絶対あうのでオススメ🍯🐝

 

「ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎」

新宿東宝ビル1階にある1人でしゃぶしゃぶを食べれるワイみたいな 

ぼっちに優しいしゃぶしゃぶ屋さん🥩

マルハン新宿東宝の下にあるので勝った時に

贅沢を(๑´ڡ`๑)

「江戸富士」

御茶ノ水駅近く

夜は予約制のお寿司屋さん🍣🍣🍣

 

分厚い具材がこれでもかと乗っかる

多分1番安いばらチラシがおっさんの

ワイにはちょうどいい🐟🐟🐟

ご飯に辿り着けない🍚

ここは名前忘れてしまった( ゚д゚)

リーズナブルな居酒屋ランチ 

水槽も店内にあって海鮮系も美味しそうですが

ワイはレアステーキ重🐃🥩

こちらは年末オープンのマルハンの新業態

「ME TOKYO」

とにかく黄色で明るい雰囲気

Happy気分✨✨✨✨✨

 

3フロアのUFOキャッチャーと

コスプレレンタル衣装のあるプリクラ

地下には凄い数のガチャガチャコーナー

大人もテンション上がります(*ФωФ)ノ

 

にゃんまるが取れる唯一のゲームセンター🎮

色々商品ありますがわりと取りやすくて

商品すぐ入れ替わるので行くたびに

新しい商品があります‹‹\(´ω` )/››

 

オープン前のマルハンのアイドル店員さんとの

ファン交流会✨

こういう機会、貴重です

Twitter情報チェックのアンテナ張り巡らせましょう📡

 

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››