響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ワイ氏流れを変えにスロゲーセン潜入

どーも ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

先日ハメれば勝てるクイーンズブレイドでも

負けて10連敗をしたワイ🙋

流れを変える為に全台設定6のスロゲーセンへ

ε≡︎≡︎≡︎≡︎≡︎ヽ( ゚ 3゚)ノ

竹の塚駅を出てすぐのパチンコ屋さんの2階にあります。

3階にあるポーカーのお店も気になる🃏

13時間打ち放題で2,000円

18時以降5時間1,000円

安すぎる( ゚д゚)‼️

 

ワイは夜仕事だから18時以降のは

休みしか来れないけど

懐かしい機種や目押しの練習に

夜の5時間1,000円はお得すぎる(*ФωФ)✨

4.5.6号機があり

こちらの島図以外にも打ちたい機種が在庫であれば入れ替え可能と書いてありました🎰

 

こちらのお店は撮影OKで

機材の貸し出しまであるみたいです🎥

youtube始めてみようかなって人や

ここの機種でyoutube撮りたいって人いたら

ピッタリな環境‹‹\(´ω` )/››

 

入口で店員さんを呼鈴で呼んで

お金を払って台の上に刺す札をもらったら

メダル無しでスマスロ気分で好きな台を

好きなだけ打てます🎰 

全台設定6との事です(変更可)

まずは まど2を満喫🏹

31 G赤同色7から短時間で1,300枚で満足✨

実はワイ 初代北斗や大花火を打ちまくった後

ずっとスロットからパチンコに移行して

5号機をほぼ打ってない( ゚д゚)

 

パチンコのエヴァやAKBやシンフォギアばかり打ってたのでまど2初打ちでした🫡

今日は新年会までの時間潰しに

このスロゲーセンで

まど2、初代北斗、大花火、アステカ、スーパービンゴ、リゼロを打つ予定でした

スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──

設定6の北斗で1561ハメて時間が…(´・ω・`)

設定6のBB確率1/251.7なんですが

これハメるならペカらないわけだ🤡✨

百裂拳キタ━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎!!!!

ガードはされたけど連チャン期待😍✨

……3連終了⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎

リゼロは今日0回転になってるのに

温泉とか無いし32回転カードが無いから

据え置きで昨日から触ってなさそう👍

1回目ラッシュで6確出て

白鯨を2/2で勝ってタイムアップ🐋🐋

1日空いてる日に来たい‹‹\(´ω` )/››

携帯の充電ケーブルも持ってくるの忘れたのが痛い🔋

データランプの左側にUSBさせそうでした👍

西新井大師から江北方面に行った環七から

少し中に入ったとこにある蛸安さん🐙

京都で修行されてこちらにお店を出されたみたい

もち、チーズ、コーン、牛すじなど

たこ焼きの中身が色々種類あります(๑´ڡ`๑)

たこのお造りがオススメにありました🐙

ワイはネギかけ🦆

これでもかってのせてあるネギと

濃いソース、マヨネーズが抜群👍

ニンニク入りも気になる🧄

マヨネーズ、ソースは自分で好きなだけかけれます(*ФωФ)ノ

銀だこみたいな油でカリッとさせたわけじゃないのに

外はカリっ

中はトロっ

タコがデカい🐙🐙🐙

プレモルが進みます🍺

 

新年会があるので軽めで

スロゲーセンもたこ焼きもまた来たい

最後まで読んでくれてありがとう

‹‹\(´ω` )/››