響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ワイ、蝶になる…信じたい未来を今この手✊✨

どーも ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

信じたい未来を今こ〜の手〜♪

つ〜かみとる〜から〜♪

…もっともっと輝けるわ

バーターフ……ワイ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎♪

という事でパチンコ、パチスロ10連敗のワイ

東部伊勢崎線で北千住から急行で

30分弱で行けるせんげん台駅から徒歩で5分くらい🚶🚶‍♀️

もうすぐ6周年ななるスロゲーセン

「Butterfly」へ🎰

このラインナップ‼️

まどマギ前後編やギアスもある( ゚д゚)⁉️

設置予約台のとこに

事前予約にて在庫台と入れ替えたり予約ができます(ノーマル台1,000円、特殊台2,000円プラス)

ワイはTwitterのDMからお店に連絡して

設置予約が土日はいっぱいとの事で

とりあえず一度行きますと金曜日に🚃

叛逆の物語をどうしても打ちたくて

打ち放題2,000円とノーマル台設置の1,000円の3,000円で叛逆の6を打ち放題で😈👿

みんなのジャグラー(スーパービンゴver.)

設定9.10

強制フラグ

気になる言葉がたくさん書いてある…( ゚д゚)

 

過去最高獲得枚数が6万枚超え

前日の最高獲得枚数もサクラ大戦3の

20,000枚OVER🌸

これわ…普通にノーマル機の設定6で

遊ぶワイは大丈夫なのか

15時過ぎまで初当たり軽く、直撃も2回引くも

マギカチャレンジ全然やれず

干渉遮断フィールドも0/5でマイナス域( ゚д゚)

設定を疑いはじめるワイ🤨

ささやかな抵抗で

まどかにヒゲを生やす🥸

ヒゲまどかにほむほむが即反応

6確もしてあっという間にプラス域へ✨

その後予定が入り急遽終了(´・ω・)

 

ユニメモも少し埋めれて

お金も気にせず楽しめて

まだパチンコ屋さんに設置のある機種は

練習にもなる(*ФωФ)

楽しかったです♪

北千住、竹ノ塚、草加、せんげん台

どこで降りても誘惑してくる黄色いヤツ🙂

11時の開店の少し後に行ったら並んでた

寒いから食べたかった蒙古タンメン中本の

北極デビューしました🔥🔥🔥

 

よく名古屋にいた時に台湾らーめんに

バターをトッピングしていたワイ

弱気のバタートッピング🧈

ただ、これが美味い(*ФωФ)✨

食べてる最中は普通に食べれたけど

しばらく唇がヒリヒリしてました💋

もちろん後からおしりからも🔥🔥🔥

ワイは休みの日しかチャレンジできない…

帰りははじめてのぎょうざの満州🥟🍺

麺がスガキヤ感があって懐かしかった🍜

餃子普通に美味しい

何より安い"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

海老と枝豆のチャーハンも気になったけど

寒かったから塩ラーメンにしました🍜

 

こんな休日の過ごし方も悪くない(*ФωФ)

月が変わってツキが変わりますように🙏✨

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››