響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

マイナスから始めるパチ・スロ生活(鬼がからぬver.)

どーも ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

年明けにマルハン新宿東宝エスパス新宿約30年振りの大吉を引く事に運を使い切り

Twitterのタイムラインでも割と負けツイを見かけ嫌な予感がして途中から10日ほど稼働を我慢しました🫠🫠🫠

今年に入ってジャグラーがありえないほど光らず、初ペカまで20k近い投資が続き

1月30以上のペカのうちジャグ連も4連1回で

あとは単発という奇跡の負け方をしたワイ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ここからはじめましょう(*ФωФ)ノ✨✨✨

待ってたぜ月(ツキ)が変わるのを‼️

舞台は申し分無いアリーナ席😤

仕事が夜あるのと先月のリベンジの為

ピエロへ🤡

7日間合計凹みのカドのアイムから

ここのお店はたまたま座った台がしてないだけなのか、対策してあるのかガックンした事ない(´・Д・)」

2kペカREGスタート✨

周りもアイムに人は少ないけど1kでペカっている台が多い( ✧︎Д✧︎) キラーン

もろたで工藤😎

ジャグ連もするけどミミズグラフを描くワイ

追加投資1kする度にペカる🤡

周りの状況見て素直に2月1日だからと素直に

末尾1と2の空台を探して初当たり0回のマイジャグに移動🤡

もろたで工藤😎

これわ仕事ギリギリまで粘るパターンか

週末の飲み代を稼ぐ気満々でもう勝った気で

あしなっくすのもとへ✡️

店内状況確認中だったから終わってから対応をお願いしました🫡

とりあえずトップのここからはじめましょうのポーズをお願いし

今年初勝利を決めここから連勝できるようにと

2/2レム、ラム誕生日のお祝いも兼ねる🎂🎉

欲しかったジャグラーカード✡️

フォロワーさんの手作りらしい

凄い( ゚д゚)ハッ!

作ってくれた方ありがとうございます✨

麦芽ちゃんと話した?と

気を遣ってくれるなっくす✡️

人違いだといけないから声かけていなかったので一緒に行って写真お願いしました🤲

来月も2人一緒みたいです(๑´ڡ`๑)

麦芽ちゃん…ばくがちゃん…爆勝ちやん

( ゚д゚)‼️…ここからはじめて爆勝ちへ🫡

 

Twitter

あしなっくす

@dechanax

麦芽ちゃん 

@dechau_bkg

+1kでタイムアップ🤲

やっと遊べてプラス🥹

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

エクスアリーナ東京に行く時によく青砥のロッテリアで朝食を食べます🍔

写真は「背徳300%絶品チーズバーガー🧀」

ポテトもカリカリで美味しい🍟

立石で飲もうと思っていたんですが時間の都合もあり、堀切菖蒲園駅の近くの「らーめん大」さんへ🍜

このお店元がらーめん二郎だったみたい🌝

二郎系のお店、色々ルールがありそうで

なかなか踏み込めませんでしたが

ここのお店は全部丁寧に説明が書いてありました✨

お店に入る前から

メニューの写真と説明

はじめてはコレと書いてある普通のらーめん780円にしました🍜

お水はセルフで食券をカウンターの前に置いてらーめんができるのを待ちます。

らーめんができてから野菜の量やコール(ニンニクやらマシマシ)

全部説明書があります(๑╹ω╹๑ )シンセツスギルゥ

野菜は普通、多め、マシ、マシマシから

ワイはとりあえず多め、ニンニクありで

これで多めかい( ゚д゚)‼️

ニンニクも多すぎる🧄‼️

このご時世で野菜増量しても値段変わらないなんて神🗽

チャーシュートッピングしたので分厚いお肉が

野菜の下にたくさん敷き詰めてありました

(๑´ڡ`๑)ニクゥ🥩

いい1ヶ月のスタートになりました✨✨✨

2/2レム・ラム誕生日という事で

リゼロが打ちてえんださんの鬼がかりver.

みなさん鬼退治してください👹

YouTubeの叫んでる感じとは程遠く

対応されたみんな凄い笑顔になるくらいの神対応🗽

年内に一度リゼロのスロット島があるアムディ東松戸を見てみたいと行ったらたまたまいました対応整理券89番( ゚д゚)スゴスギルゥ

「写真だと怖い顔になっちゃうんだよね、大丈夫?」と写真を確認もしてくれた優男でした🫡

Twitter

リゼロが打ちてえんだ

@Teenda0202

青砥には遊劇場系にたまに兎味ペロリナさんが

きます(๑´ڡ`๑)👿🤟

相席食堂に出てから業界以外からも大人気のペロリナさんいつも行くと魔のTシャツの方々で溢れてます😈

慣れた手つきでサイン、キャラを書きながら話し続けるの凄い( ゚д゚)スゴスギルゥ

Twitter

現役JK👿兎味ペロリナ 

@usamiiin

ペロリナさんオススメたこ焼き長尾さん🐙

イートインは前日までの予約制です。

もう見ての通り説明のいらない美味さ✨

また食べたいな(๑´ڡ`๑)🧀

 

稼働を減らしているので更新少なめです

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››