響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

第6DBバナエル襲来‼️

どーもぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

先日YouTubeに上がったDMMぱちタウンchの

合コンに先月お会いした山崎ひびきさんやフォロワーさんの四ッ谷ナナリーさんが出てると言うことで見てみる事に✨

|ω・)│︎)|ω・)│︎)|ω・)│︎)|ω・)│︎)|ω・)│︎)チラチラ

合コンに来た男が全員DBと書いてある

ん?DB…まさか…暴走⁉️…いや…デブ🤔

ちょっとした事でもすぐ笑う

いつも楽しそうで周りも明るい雰囲気になる

山崎ひびきさん(*ФωФ)

まだ3回目ですが声かけてすぐに

「あっ!響さん!遠くなかったですか?ありがとうございます。」

名前を覚えてくれているし、気遣いまでしてくれる(´・ω・)ヤサシイナァ

前回の2回目の時も「ブログ見ました!」

単純なワイまた近いうち会いに行こう(*ФωФ)

中島みゆきさだまさしなどが好きと

ツイートしてる渋いひびきさん

以前もブログに書いたけど同じDMMぱちタウン孔明くん(おこめくん)とパリピ孔明

動画を撮っているのもあって

幅広い年齢の方、誰とでも話が合いそう👏👏👏

DMMぱちタウンチャンネル

https://youtu.be/QA3MGoZ-3mY

第6DBバナエルとしてワイひびきさんの元へ襲来"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

動画では大人しかったひびきさん

会話がほぼ下ネタでカットになったそうです

(*ФωФ)ソチラヲミタイ

舐めダルマはセーフなのか……

DMMのスタッフさんいたらワイもひびきさんに告白タイム的な写真をお願いしようかなと思っていましたが1人だったので断念。

ワンチャンおこめくんいるかな?と思っていたけど今回はいませんでした。

またどこかに会いに行きます🕺💃

稼働は時間も限られているので

源さんの甘デジ1.2のお願いランプを添えて✨

正直1日打ちたいくらい釘が甘かった

隣の台が7,000発持ってた(´・ω・`)

船橋の駅前にイオンがあったので

お昼はイオンで食べようと思っていたけど

混みすぎてて断念(´・ω・`)

行く途中にあった「牛星」へ

週末なの忘れて入り家族連れでたくさんの中

ワイ「1人大丈夫ですか?」

奥の座敷に案内してもらえた(*´-`)ホッ

ビールうまぁ( ゚д゚)‼️

同じビールでもお店の保管方法や温度

入れ方で変わりますよね🍺

ジャンキーなワイ高いお肉じゃなくても

いいのでナムルも美味しかったし

この値段は大満足(๑´ڡ`๑)✨

行きにお花茶屋を通った時に

そういえば今日ぽんずさん来店あったかもと

チェックしてみて🙆

ぽんずさん小まめにかわいいシールが変わるので会いにいける方はぜひ🚶‍♂️💨

入口でおはぎとモツ煮の販売準備をしてました(*ФωФ)

こしあんは好きだけど粒あんが苦手なワイ

選択肢はモツ煮のみ🥩

さっき焼肉食べたワイ諦めて大好きな

太鼓海を打つ🥁🥁🥁

打ってる最中に店員さんが1人1人声をかけて

ワイにも「モツ煮100円です。いかがですか?」ワイ即並びます🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

モツ煮片手にぽんずさんに声をかけ、親切に対応していただき新しいシールをGETしました👍

こちらのお店は地元の年配の方々を大切にしていてジャグや低貸しが遊びやすい印象✨

池袋はメリハリのイメージ(*ФωФ)フフフ

こちらは船橋市場の「福田屋食堂」

マグロ刺身定食🍣

分厚くて口当たりのいいマグロの赤身と中トロ

営業時間が5:00〜13:00の為

なんと抽選前に食べれる( ゚д゚)‼️サイコーカヨ

駅から距離はあるので20分くらい歩きます🚶‍♂️

歩くの好きなワイには問題ナス🍆

車あれば問題ナス🍆

市場内は他にも抽選前に食べれる海鮮丼のお店などもあります🐟🐟🐟

こちらは津田沼

「魚問屋 魚一商店 津田沼直売所」

最初に頼んだ2,000円しない特上刺身盛り合わせに雲丹とイクラがモリモリ( ゚д゚)サイコーカヨ

本日の燻製3種盛り

大好きな海老と玉子🦐🥚

燻製の香りと素材の甘味が引き出されて

めちゃくちゃ美味い(*゚▽゚*)パッ

ディナーメニューと切り替わり天ぷら発見🍄

都内ではこんな安く食べれないし

メニューが豊富だし

カウンターのお酒作るお兄さんイケメンだし

リピ確です(๑´ڡ`๑)✨

こちらは船橋

「肉と魚と、たまご。殻YABURI船橋店」

トリュフ塩で食べるゆずたまTKG🥚

たまごのから揚げからたま🥚

タルタル海老フライ🍤

殻付き牡蠣の雲丹たまソース焼き🥚

スイーツ(*´﹃`*)🍮🍨🍰

全体的に少し値段は高いかなと思いますが

たまご好きにはたまらないお店"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎🥚

最後は人気の立ち飲み屋さん

「もつ焼き 登運とん」

はじめてで1人のワイには

タメ口が心地よい(タメ口苦手な方は…)

全部安くて美味しい✨

お店は賑やかでちょい狭いけど

こーゆーお店が近くに欲しい🚶‍♂️💨

 

実は今回のブログ書いてる途中で一度

ワイが操作ミスしてしまい全部消えました

⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎・・・・・・・・

結構しっかり内容を時間かけて打ち込んだんですがやり直しでサクッと書き直しました🥶

いつも読んでくれる方ありがとうございます

‹‹\(´ω` )/››