響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

お願いまってぃ めっちゃモテた〜い♪

どーも ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

2/5まってぃさんの誕生日という事で

エクスアリーナ東京へ🎂🎉

まってぃさんはアイムに指で丸を作ってマイジャグとやっているのでマイジャグ仮面をお願いしました🤓

普段ワイは5の日に打ちに行く時

マルハンの亀有の縦列、横列クロスで全6の

ジャグラーを狙いに行きます🤡

縦列は結構な確率で内角その次にど真ん中の5台目に入ってるイメージ(*ФωФ)フフフ

写真はマルハン亀有のアイドル店員ちゃもさん

サンタコスをするという事で行ってきました🎄

よく行くお店なので何度も見かけてはいたのですがワンポジがっつり頑張っているイメージがあって仕事の邪魔になってはいけないとずっと声をかけていませんでした(*ФωФ)

「今度はこちらから声かけますね」神か⁉️

話は戻ってまってぃさん

ワイのぱちバナナ転生前の貴重なアクキーを

渡すと虹キラ隊長さんもですがイケメンジャグリスト達は自分よりもワイなんかのシールやアクキーを主張📸

本当にファンを大切にしてる人達✨

こら‼️あしなっくす‼️

これわワイがお願いしました(*ФωФ)フフフ

たぶん本意ではありません…たぶん…

勝っている時はだいたいワイは

演者さんに誕生日プレゼントや手土産をお渡ししますが最も凹んでいる時だったのでエクスアリーナなのににゃんまるキーホルダーと

ファンキーを打っていたので犬繋がりで

ぶった斬りZONEの ZONE

https://twitter.com/matty_pws/status/1622051475190075393?s=46&t=dGQ6Jg7aMl0NVjpmo9zAJw

まってぃさんの2つのツイートを良かったら見てくださいな(*ФωФ)フフフ

https://twitter.com/matty_pws/status/1622414628734238720?s=46&t=dGQ6Jg7aMl0NVjpmo9zAJw

ワイは1枚目のまってぃさんの子供の頃の写真もマイジャグ狙ってると思いツッコミしちゃいました(*ФωФ)フフフ

そしたら2枚目で…

やったな‼️まってぃやったな‼️

 

聞いてください、まってぃで

「ギザギザグラフのマイジャグラー🤡」

ナイフみたいに尖ってはのとこは

思い浮かばずゴマかしました😆

エクス・アリーナ東京

めぐぅさん関東ラストの日も行きました🫡

大都が全456だったぽく抽選時リゼロが流れていたのでリゼロへ行きましたがエクアリ慣れていないワイは後ろから走ってくる人達に入場中に追い抜かれ、台に確保札を置いてもう座る体制なのに椅子に確保札を投げられ揉めるのが嫌なので角台を諦めて隣に座りリゼロの4で5本目入れて撤収( ;∀;)

そういう事もあって良番でもジャグラーに行く事が多くなりました(*ФωФ)ノ

このお店でお会いした事のある

碧葉さちさん よくクルクル回っています

‹‹\(´ω` )/››

初めましての写真がツーショットしかなかったのでネタ以外あまり自分の写っているのは貼りませんが

エクス・アリーナ東京に行く時は

青砥のロッテリアで🍔モーニングする事が多いですが堀切のラーメンショップも朝7時からやっているのでたまに寄ります🍜

ワカメ、このくらいならいい感じですが

トッピングで一面ワカメの人がいました( ゚д゚)

まってぃさんの誕生日の帰りに

堀切で寄りたかった町中華が2軒ともかなり並んでいたので途中にあった

「らーめん居酒屋 けんちゃん」へ

辛味噌らーめんのレベルMAXを頼むワイ

"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

店員さん「メチャクチャカライヨ‼︎オマエシヌヨ‼︎」

オマエシヌヨ‼︎は言ってませんが

カタコトにビビるワイ、引き返せず

「大丈夫です‼︎」

キャベツの甘みで美味しくいただけました🔥

辛さはギリギリの涙目🥹ピエンチャン

汗も鼻水もダラダラ💦

強炭酸が最高で飲みやすい300円のハイボール

ちょっと揚げすぎた感のある揚げワンタン🥟

ただこーゆーのがハイボール進む♪

限定のワンタン麺美味しそう🍜

こちらは堀切菖蒲園の人気らーめん店

「弁慶」

濃いめの味噌ラーメン🍜

それよりキンキンすぎる🍺が最高すぎて

床のヌルヌル感は許します🫡

堀切菖蒲園

「らー麺 まる一」

🐓🐖京風だしのトリプルスープ 

らーめん激戦区🍜

でもどこもリーズナブル👍

ここも堀切菖蒲園 ただ駅から10分くらい

「おでん酒場 馬ゐ家」

グリーンチャンネルが大画面でついてる🏇

競馬好きにはたまらないお店

リーズナブルでワイが好きそうなジャンキーなメニューが豊富✨

牡蠣やホタテのおでん🍢

たまらない(๑´ڡ`๑)

綾瀬の「らーめんしょっぷ 中吉」

肉肉しくてボリュームが凄すぎる🍜

今はビルを建て替え中🏢

どこかで営業してるかな?

冷凍の自販機らーめんでチラホラ見かけます🍜

ラストは堀切菖蒲園

「麺匠 八雲本店」

元AKBの方のお店で話題になったお店

とにかく店内がオシャレでした✨

別の事をやっていた人が1からこだわって作り上げた物は新鮮さもあって勉強になります🫡

 

こーやって書いてみるとワイは

堀切菖蒲園で味噌ラーメンばかり食べてる🍜

寒いのと戦えてないのがあってワイは

らーめん、らーめん、らーめん🍜🍜🍜

まだまだ今後もらーめんが続きそうだから

グルメからランチに変えようか…

いつも読んでくれてありがとうございます

‹‹\(´ω` )/››

 

ワイのTwitter良かったらフォローしてくださいな(*ФωФ)ノ

@tachibanana_55