響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

狙いはジャグラー全台‼️いざジャグラー全国大会へ‼️

どーも ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画はジャグラーを必死で回しすぎて虹キラ隊長の写真を撮り忘れたので店内至る所にあった「虹キラさん来店」看板🌈✨

今年に入って2/24まで2/1の+1,000円のみの

−20万円OVERこのままいくと年間100万負けまであるワイ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

流れを変える為にスーパーポジティブ人間の虹キラ隊長🌈✨に会うしかない‼️

ワイが行った虹キラ隊長来店ほぼほぼ店舗全体のジャグラーの勝率が50%以上、ワイに至っては勝率9/10の90%‼️

そしてビックマーチ宇都宮は前回平均60ペカOVERらしい…打ちたい…

休み前、休み明け忙しいけど夜勤明けそのまま始発で行かないといけないし次の日は仕事🚃

なので抽選勝てないと台が開くまで待つ元気もない_(」「ε:)_

当日仕事が忙しかった分、開き直って抽選負けたら日光の温泉に行こうと思ったら気楽に、楽しみになった♨️

あと調べたら同じエリアのZENTに阿波みなみさん来店がある。対抗メラメラ🔥

地域全体でジャグラーを盛り上げようとしてるエリア、隊長来店のビックマーチ宇都宮は前回平均60ペカ以上のお店

仕事早く終わって1時間仮眠を取ろうとしたけど楽しみで目が冴えて全く眠れない(*ФωФ)ギンギン

仕方ないので長風呂して体を休める🛁

ミサトさんも「風呂はイノチの洗濯よ♡」と言ってた(*ФωФ)ノ

選択肢は色々あったけど

始発で出て江曽島からバスで行く事に🚌

誰もいない(*ФωФ)フフフ

遠征楽しみでワクワクしてる✨

バス待ちでセブンイレブンで源担ぎにカツサンド🐖

3時間かけて行って抽選勝ったらジャグラー(できればアイム、アイムなら1万ゲーム目標)

抽選負けたら阿波みなみさん来店のZENTにタクシーで行ってジャグラー座れなければ宇都宮餃子食べて温泉に行くことに🥟♨️オラワクワクスッゾ

もろたで工藤( ゚д゚)‼️

前回の状況から並び270人くらいは甘すぎる‼️

すぐ島図、前回データを調べる🔍

マイジャグがない( ゚д゚)‼️

アイムの円卓がある( ゚д゚)‼️

前回は末尾3〜7の5台並びがメインの仕掛け🤡

前々回は散らしてある…円卓の通路側、見映えがいい場所で何となく前回、前々回の結果を踏まえて末尾奇数が取れたら取ろう(*ФωФ)

円卓、通路側、末尾は3で奇数

狙い台GET‹‹\(´ω` )/››

「勝ったな ああ」

ただ悪い流れを変える為にアイム取れたら

体力限界になるまでどれだけ負けてもいいからご飯も抜いて回そうと決めてたワイ

いざ勝負"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎‼️🌈✨

ワイの台、履歴見ないで取ったけど1週間で

1番回されていないのが4656回転( ゚д゚)‼️

後ろの台は前日3台並びで2,000枚、3,000枚

回りもずっと回されてるしデータランプの上からも虹キラさんが🌈✨

いつも通り、REG先行…(*ФωФ)

台の横に一箱ドル箱置けるくらい余裕のあるスペース、店員さんみんな可愛くてずっと笑顔で楽しそうに仕事をしている(*ФωФ)

データ見ても常に設定状況も良く最高の空間🌈

上を確信、宇都宮にホテルを予約🏨

勝つ気満々でいつもよりワンランク上のホテルを全国旅行支援の割引を利用して予約✨

ホテル予約したらそれまで一度も300ハマらなかったけど当日最高の567ハマり( ゚д゚)

ひみつ兵器のあしなっくすカード✡️🪪💳

"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

流れはこんな感じ300以上のハマりは9961Gで3回だけ。BIGの大きな連チャンは無いものの終始大安定‼️

夜勤や夜勤終わりで1日ぶん回せる日がほぼ無いワイ。今年の目標の80ペカを達成🌈✨

ボーナス中も合わせて10678G💪

眠すぎて8,000Gからは何も覚えてない🙃

下の画像、ツイート良かったら見てください

どれだけ凄かったかわかります❗️

二度と体験できないかもしれない全国トップクラスのジャグラー全101台平均差枚数約1,000枚プラス‹‹\(´ω` )/››

画像は虹キラ隊長の全力考察

※参照https://twitter.com/aira3haahoo/status/1629804061787824129?s=46&t=OnfKw1yVPH4wIfML-5quQA

もう1つたろぅ⭐︎さんのツイートを合わせてみると結果わかりやすいです。

※参照

https://twitter.com/pcr213/status/1629529933285556225?s=46&t=OnfKw1yVPH4wIfML-5quQA

フォロワーさんとファミレス🍽️→居酒屋🏮

お店の状況の振り返りや考察

やり切った後に話ができるの最高ですね🌈✨

ホテルはお風呂も広くベッドも快適でした🛌

(全国旅行支援は3回摂取の証明か陰性証明が必要なので注意)

帰りはリッチに新幹線🚅…てわけじゃなくて

宇都宮線で帰ろうとしたら人身事故で運休🚃夕方から仕事のワイ急遽新幹線で帰ることに🚅

でも北千住にの予定が上野になったので

回り道して池袋の「立喰い美登利」に行ってその後TOBUの「ニューヨークパーフェクトチーズ」で手土産を買うことに🍣🧀

何かイレギュラーあっても楽しみに変えます✨

いつもこの大トロ、ウニ、分厚いあん肝、🍺は欠かせない(*ФωФ)

新鮮で臭みとかもなくリーズナブル

女性のお一人様もよくいます🍣🍺

並ぶけどタッチパネル気楽で今のご時世

Z世代が来なくて回らないお店はとても貴重✨

いつも通り20分くらい並ぶ

ギリギリ買えるかどうかと思ったけどなんとか

8個入り5つと5個入り1つをGET‼️

自分用と近いうちに会いに行く予定のタカハシカゴさん、あしなっくす、あしなっくすのアテンドさん、麦芽ちゃんへ手土産🧀

いい寄り道になりました‹‹\(´ω` )/››

 

3/25またまた隊長の宇都宮来店時、ワイはその週だけ単休:(っ`ω´c):ギリィ

今月行く予定なのは仕事の日の3/19

コトブキ谷在家のひでぴさんの来店と

3/25のビックマーチ宇都宮の虹キラ隊長来店

他はあまり稼働しないかもだけどなんとかその2日は行きたい。3/25はまた夜勤明け、次の日仕事なので抽選負けたら無理せず餃子食べて帰るだけかもです(*ФωФ)🥟♨️

 

先に楽しみがあると毎日が楽しく、仕事も頑張れます。

いつも読んでくれてありがとうございます

‹‹\(´ω` )/››