響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

年間約200日稼働を終えて

「パ」はパチンコ、パチスロ

パソコンは「パ」の字も知らない( ゚д゚)

 

パチンコ、パチスロが好きで

暇だから、休みだからってイベントや釘関係なく打ってた私は生涯収支マイナス1,000万君😵‍💫

 

転職サイトからのオファーがきっかけで

パチンコ屋で働く事になり

その時はじめてイベントや釘について知る😳

 

それ以来、特日や釘を気にしてTwitterで情報収支するようになりました。

それでもお金あれば打ちに行ってしまう

⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎・・・・・・・・

 

2022年なんだかんだで199日稼働してしまいました…

 

1月、きちんと正月3日稼働せず

6号機に変わってお店がずっとジャグラーの設定を使ってくれていたからほぼアイム🤡✨

 

4月ガガギゴさんのyoutubeにハマっていたのもあり毎回最後に白鯨一回チャレンジをして

ボロ負けしました_(」「ε:)_🐋

 

3月から実はジャグラーがマイホで全然勝てず

好きな叛逆、リゼロ、シンフォギアをよく打って実は3月はその3機種設定6を同じお店でツモってます🀄️

そして5月はスタートからレールガンの

美琴の誕生日に1,300ハメてしまい

6万ノーヒットでギブ😭😭😭

この時は松戸に泊まりで打ちに行っていたので

「富田食堂でつけ麺」

行くと必ず飲み干してしまう濃厚なつけ汁と

大きすぎるチャーシュー

餃子や焼売も大きくて炒飯などもあります🥟

 

とみたの系列のとんかつ屋さん

「とんかつ割烹とみた」

東京Xっていう豚🐖のとんかつを

食べました(*ФωФ)

甘味があり柔らかくて

豚のミディアムいけるのか?と思いながらも

スッと噛み切れる🐖

この頃はまだ一度も演者さんに会いに行ってないです。

 

こんな感じでTwitterには書いていない事や

お店をDMなどで良く聞かれるので 

書いていきます。

 

アナログ人間のチャレンジで

全てが不慣れですが

暖かく見守っていただければと思います

‹‹\(´ω` )/››

 

最後までありがとう(´・ω・)ノ