響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ブロッコリーとワイ⚠️混ぜるな危険

どーも、ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画はスロアフロさんとワイの変態コンビ

休みの日にスロアフロさんの撮影があるという事でちょっと遠いけど🚃💨💨💨

2日前の6の日が強いという事で店内を見てみると当日は角強めのメリハリで軽めの趣味打ちに決め、久々のシンフォギアへ👊

トイレの正面にヤツがいて見られている感…

Tシャツに左を押してくださいとあったので左乳首の秘孔を突く🫵

アフロかぶってなくてもデカい(*ФωФ)

こんなですが気さくで話しやすい人です♪

久々のシンフォギア

6人行って欲しかった:(っ`ω´c):

ばーんっ!

700枚まで伸びる(*ФωФ)

激アツ5コマ絶唱を1コマしか進めず

テーブルさえ見れない:(っ`ω´c):ギリィ

帰りに蒲田へヒロキを何店舗か様子見して🎰

行きたかった海鮮のお店に行く途中香ばしいお店がたくさん🍺

綺麗な女性が1人で飲んでいるお店を2件スルーして看板のレバテキにつられてしまい

やきとん、煮込みの「肉のいちのへ」へ🐖

お通しがネギトロ

ハイボール29円、ピッチャーで150円をまずは我慢してキンキンに冷えたビールから🍺

タン、ハツ、コメカミの肉刺し3種盛り

ねぎ塩ごま油がよく合う(*ФωФ)タマラン

新鮮で綺麗なレバテキ

自分で七輪で好きな焼き加減で食べれる(*ФωФ)サイコウカヨ

グツグツ煮込み

プラス料金でたまご、厚揚げ、レバーフライ

食べたかった:(っ`ω´c):

肉寿司トロける✨

シロもつ歯ごたえがたまらない

串が冷めないように焼いてくれたのを七輪に置くのいいですね(*ФωФ)

レバーもうまい(*ФωФ)タマラン

牡蠣のオイル漬けも気になったけどお腹いっぱい🦪

29円のハイボールも飲んで大満足

蒲田はじめて行ったけど

たくさん美味しそうなお店あってまた行きたい

 

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››