響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

お知らせ

どーも、ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 

 

この度、TikTokをはじめて私が不慣れで簡単な事にも時間がかかってしまうのでブログの方は重要なお知らせや余程お伝えしたい事がある場合のみ使用する事にしました。

 

https://vt.tiktok.com/ZSLJYyv5E/

https://vt.tiktok.com/ZSLJYVfRS/

https://vt.tiktok.com/ZSLJYauMK/

こんな感じです(*ФωФ)

Twitter

@tachibanana_55

です(*ФωФ)ノ

 

私はパソコンも無いし、パソコンも苦手だし

動画編集なんて全く自分には無理だと思ってました。

 

すぐ飽きてしまうかもだし

まだ実際TikTokが何ができるかもわかりませんがCapCatというアプリも使って少しずつやっていこうと思います。

 

こうじゃないといけないとか何か言われたり、馬鹿にされたりもしていますが少しずつ他の方達のも見て勉強しながら

私は自由に好きなようにあげていきます。

 

私みたいな無知なおじさんでも

行動を起こせば色々な事ができるし、色々な事がありました。

みなさんも自分には無理だとかできないとか思わず、新しい事に一歩踏み出してみるのもいいかもしれません。

(お金がかかるリスクある事はしません)

 

これからもパチンコ業界が盛り上がるようにや

みなさんに少しでも楽しんでもらえるように

自由に打って、飲んで、好きな人達に会いに行きます。

 

今までありがとうございました

これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️