響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ジャッジメントですの‼️

どーも、ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画はHeideさんの黒子

カッコいい( ゚д゚)‼️ 

@xGuilty_dollx

@xHeidi_dollx

 Heideさんパチスロ垢とコス垢です

名前で探すの難しいので貼っておきます

ワイの好きなSAOのシオンや

シンフォギアのクリスなど色々なコスプレをされていてめちゃくちゃカッコいいです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

このグループは装飾みるの楽しみ♪

なかなか東京では会えないHeideさん

見て!このクオリティの差

ワイはただ腕を捲ろうとするオッさん"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

可愛らしい名刺とスタンプカードいただきました‹‹\(´ω` )/››

抽選2番だったので迷わず好きな

レールガン甘🪙1台しかない

この写真わかりますか?

Heideさんプチュンに合わせて見える様に

ピースしてくれる神サービス✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

あれ?撮影中?大丈夫( ゚д゚)?

大感謝‼️

 

Heideさんの撮影の様子は

YouTubeであがったらツイートされるとの事です(*ФωФ)ヨウチェックヤ

後ろにそんな神様がいてくれたら伸びる伸びる

レールガン甘で初万発‹‹\(´ω` )/››

一度ご飯へ🐃🍚🍺

神保町で気になっていたお店

赤羽にもあったか( ゚д゚)

新鮮な朝締め焼肉食べ放題45分1,000円

(*ФωФ)ヤススギルゥ

11:30オープンで10:45に着いて26席の

ギリギリ後ろから2番目の1回転目で入れました。

カウンターもあるのでお一人様も大丈夫🙆‍♀️

むしろ焼き台が小さいので1人、2人までがいいかも(*ФωФ)🦆

最初だけA.B.Cのセットから選ぶ

開店待ちの時に聞いてくれて

入店したらもう席に置いてある( ゚д゚)ハヤスギルゥ

そのあとは組み合わせ自由で注文できます♪

 

ご飯もスープもオニオンサラダも食べ放題です

(๑´ڡ`๑)

 

頼んだら1分も経たずに毎回提供される🐖

こんな食べ放題はじめて( ゚д゚)タマランチ

新鮮すぎて厚みもあるハツ、レバーのCセットから

味付けはしてあるので焼いて食べるだけ🐖

モモタレ、ネックピートロのBセット

デカい、うまい(๑´ڡ`๑)

ネックピートロ味噌とハツ塩

デカすぎ( ゚д゚)ハッ!

限定の鶏塩麹🐓

( ゚д゚)うまい

周りはハツダブルが多かったです

ダブル( ゚д゚)?

みんなめちゃくちゃ食べる中

おじさんは30分でお腹いっぱいで退店🐖

仕事の日に行くエリアじゃなかったですが

はじめての赤羽、Heideさんに会えて

勝って美味しい肉食べて最高でした‹‹\(´ω` )/››

 

いつも楽しいから

普段から毎日最高かもしれない(๑´ڡ`๑)

眠気との戰い。仕事は真面目にしてます😐

 

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››