響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

虹キラ隊長のマイホから再び全国大会へ

どーも、ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画は虹キラ隊長の虹キラポーズ🌈✨

V Vでブイブイ言わせて…ではなくて

勝てそうでいいですね✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

虹キラ隊長のマイホへ

時間あったのでスタバで抽選待ち🍰☕️

良番GET✨

よく毎回勝ってるから設定わかってるんじゃとか見かけるけど隊長の来店の抽選行ってみてください(*ФωФ)🌈✨

抽選前も抽選後もワイがドン引きするほどサイトセブンをチェックしまくってます👍

マイジャグ状況良さそうなのと

据え置きや色んな仕掛けをしそうなデータだったので角台の据え置き狙い

スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──🤡✨

久々のマイジャグ中チェ🍒

綺麗な赤ペカ( ゚д゚)

ハマり中は窓に後ろのファンキーの光を当てて遊んでました(*ФωФ)フフフ

途中まで機種跨ぎで5.6台並びあるかのような立ち上がり

激務中なので無理せずご飯へ🍚🐃🍺

やってきました東京駅の八重北食堂

ハンバーグとステーキのセット🥩

伊万里牛のステーキが美味しい🐃

ハンバーグは普通に美味しい🐃

今回はステーキ追加しました🐃🥩

スタミナつけて激務を乗り切り

週末夜勤明け始発宇都宮遠征へ🚃💨💨💨

さすがに今回は抽選負けるだろうと思い

レールガン甘→宇都宮駅へ移動ランチで餃子🥟→14時ホテルチェックイン→夕方まで寝る→再び餃子へ🥟の別プランも考えていたワイ

"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

ピエロはワイに休息と餃子を与える気はない

(›´ω`‹ )ゲッソリ

気持ちを切り替えてぶん回す💪✨

ただ、寝不足で頭が全く回らず

一番近くで空いてるアイムにしようという酷い台選びをするワイ(*ФωФ)

スタートから3万吸い込むピエロ🤡

ワイがこんなハメてる間に

12時すぎに奥にすでに3台別積みがアイムで

店員さんの仕事も早いし笑顔も素敵✨

最高の空間を一緒に楽しんでる

スタッフも最高(*ФωФ)

お店を信じてぶん回す

3万からの追加投資は無し(*ФωФ)

虹キラパワー( ゚д゚)🌈✨

ワイのアームが…

( ̄□︎ ̄ *)( ̄□︎:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

結局最後BIG間1726Gハメて27.38で全飲まれ

すぐに座った方がBB連チャンしてました

(*ФωФ)ヒトガカワルトペカル✨

虹キラ隊長の写真を何枚か📸

下のアイムの勝率で推定5で負けてしまった

:(っ`ω´c):ギリィ

※虹キラ隊長のツイート参照

虹キラ全力考察🌈✨

下にリンクも貼ってあります

https://twitter.com/aira3haahoo/status/1639945486726762496?s=46&t=OnfKw1yVPH4wIfML-5quQA

次は4/15(土)

行けたらリベンジ✊

やる気満々だと抽選負けるんでしょうが

餃子🥟や温泉♨️など違った楽しみも考えてるのでスケジュール空いてたらいいな🗓

 

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››✨