響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

今日も今日とて学園都市へ

どーも、ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画はひでぴさんとシティーハンターごっこ

年度末で6勤6勤の地獄勤務

その隙間で遠征や稼働だった為

全然更新できませんでした🙇🏻

まとめて1つの記事にと思ったんですが

見にくくなりそうなのでこれからは

1つ1つ短く書いていこうと思います_φ(・_・

さて、ひでぴさんに会うという事は

ワイが行けるのは

リアル学園都市コトブキ谷在家

朝食はいつもの日暮里の一由そばへ

新しい小海老のかき揚げを頼みたかったんですが売り切れでした(*ФωФ)残念

ゲソいなり、ゲソ寿司が気になりますが

いつものジャンボゲソ天そばを美味しくいただきました🍜

人気者のひでぴさん

ひでぴさん目当ての人で100人以上並んでしまう(*ФωФ)

ワイもやっとレールガン打てる番号引けてレールガン打ちながら11時の対応時間に5番目くらいに並ぶ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

進まない( ゚д゚)ワイヨルシゴトアルノダガ

1人1人にめちゃくちゃ丁寧に対応して

みんなたくさん話せます(*ФωФ)サイコーカヨ

一番最初のポーズは

ワイがひでぴさんにプレゼントした写真のポーズでよくわからない感じです📸

2枚目は2人で刑事ドラマやシティーハンターごっこ📸

3枚目は炎炎ノ消防隊のラートムをやってるつもりです🫶

ひでぴさんとコトブキプラスのコラボシール

毎月第3日曜日にくるとかこないとか

(*ФωФ)チェック

あっという間の万発‹‹\(´ω` )/››

仕事なので撤収🚶‍♂️💨💨💨

来るたび毎回変わる装飾✨

限定品などもある貴重な景品コーナー✨

プレゼント用に交換してきました🎁

赤土小学校前で降りて歩いて中華一番へ

周りの人の海老チリ美味そうだなとチラ見しながらいつもの海老チャーハンと🦐

海老とホタテだけの具材の

海鮮春巻き(*ФωФ)パリパリ

海老カニ焼売🦐🦀

あと2日分の出来事も一緒にしようと思いましたがここまでで

ちまちま書いていくのでTwitterでの最新記事更新は控えめにします(*ФωФ)

いつも見てくれる方々

ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››✨