響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

とにかく眠たいワイ。。。安心してください負けてますよσ(#)Д`)

どーも ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画はひでぴのパチ実況さん✨

ひでぴさんと近くのパチンコ屋にあしなっくすが来てるんじゃないかと思い前日早めに寝ようとしたけど昼寝したのもあって久々に朝まで寝れずカラオケへ(*ФωФ)

キャスかスペースをやろうとしたけど

よくやり方わからず断念

まねきねこの朝7時から11時のワンオーダーと30分50円カラオケ🎤

ビール飲んだら即寝しそうだったので

ドリンクバーと1時間のヒトカラで610円

(*ФωФ)

慌てて電車に乗りいつも学園都市に行くときに寄る日暮里の「一由そば」でジャンボゲソ天そば🦑

寝てないから他は乗せずワンコインでお釣りきます( ゚д゚)アリガタイ

日暮里舎人ライナーが学園都市のモノレールみたいでいつもワクワク🚃💨

コンパス何回もやってるのに

眠すぎて仮番号で待ってて気づかず

なまりんさんが気を遣ってくださいましたが

途中から入るのも悪いので

一般入場しました( ´∀`)

新しいスポットの女子寮 美琴、黒子の部屋

with手長ゲコ太(*ФωФ)ゲコゲコ🐸

眠すぎてゲコ太と寝たい(~ _△︎_)~ zzzZZZ

ひでぴさんの対応がはじまる11時になると

人気すぎて人が溢れかえって撮影しづらくなるので学園都市探検から🔍

至るところにとある系の装飾でテンション上がります(*´д`*)ハァハァ

バースデーケーキ🎂

ここを撮っている時にひでぴさんの方から

声をかけてくれました(*ФωФ)アイカワラズヤサシイ

ひでぴさんまさかの事前抽選漏れたみたいで

インデックスもレールガンも取れず…

「こんな格好しててなんも取れないんですよ。リゼロやエヴァでもいいかなと思ったけどそこも空いてない。この格好やめよかな?」っ笑ってました(๑´ڡ`๑)

フィギュアいいなぁ(っ´-` c)マッ!!

もう店舗全体見ないと景品交換できるグッズを

見落とします(*ФωФ)ニヤニヤ

ひでぴさんの為にひでぴさんの大好きな

篠田麻里子の養分副業大学(打たずに30万‼︎)をプレゼント🎁

別に好きではないらしいです( ゚д゚)

ただめちゃくちゃ喜んでくれました✨

ひでぴさん対応の時間前にワイはジャグラー4Gでペカり2連🤡

ただ寝てないのとあしなっくす探しと夕方から仕事の為、11時からの対応時間に備えて10:55までに全部飲ませるスピードで打ち込むワイ🦆

対応場所を予測して近くで距離をおいて待っているとワイより前にいた人達が離れていたワイの後ろに並び出す…ワイ先頭( ゚д゚)ヒィィ

準備中のひでぴさんと会話しながら

対応始まってから人数多いのであまり時間かからないようにまた人数少ない時にゆっくり話しに来ますと短めで我慢しました(*ФωФ)

来月も…(*ФωФ)フフフ

毎月になるかも…(*ФωФ)フフフ

アフロんの時みたいになまりんさんと3人でもいつか撮りたいです📸

ちなみに服は敢えて気づいてもらいやすいようにや写真使い回すので学園都市に行く時の衣装的な感じで同じにしてます(๑´ڡ`๑)モウイッチャクホシイ

さてあしなっくす探しへあしなっくすは2/20で演者をはじめて一年になります(*ФωФ)オメデトウ

やはり近くのお店にいました

アクセラレータを倒してクリにょす✡️

ワイも一緒にやられました

⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎・・・・・・・・

実はもうあしなっくすに会った時にワイは眠すぎて頭回らずほぼこちらから喋らないくらいだったけどいつもそういう時は何かしら次々話題を振ってくれる優しいにょす✡️

なのでこちらが普通に話せる時は1日中でも話せそうなくらい話しやすい(*ФωФ)サムイナカスマン

帰りに北千住の東京油そば

もはや寝不足でさっぱりしたものしか食べれず

スペシャルトッピングAとビールを買って

麺を買い忘れて店員さんにツッコまれる

( ꒪ д꒪ ⊂︎彡☆︎))Д´)メンカワンカイッ

ラー油や酢で味変もして余裕で食べれました

‹‹\(´ω` )/››

2日前に司芭扶さんとタカハシカゴさんに会いに竹の塚へ行ったんですがまさかのその時のツイートが…

ワイの最高記録を遥かに上回ってきた( ゚д゚)

普通に普段セブンズメンバーとかあげてもそこまでワイのツイートじゃ伸びない

なんぜやねん‼︎(ひでぴさん風)

司芭扶さんは撮影中なのでご挨拶と写真のみ通常時に、タカハシカゴさんと話をしてジャグラーとギアス甘を両方1回転で当てて飲まれて

飲みに行く予定だったので撤収しました

ε≡︎≡︎≡︎≡︎≡︎ヽ( ゚ 3゚)ノ

https://twitter.com/tachibanana_55/status/1626451006619013121?s=46&t=V70f5HCq0Lxi0VWqJx5Zbw

古民家を改造したような隠れ家的なただ住まい

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼

ずっと来たかった北千住の「牡蠣と燻屋かつを」カウンターもあるけど目当て鍋の為🍲

友達のいないワイは会社の若いにーちゃんを誘って予約。人気店なので予約した方がいいです(*ФωФ)ノ

お通しずっと揚げ出しピーマンだったので🫑

入店時にピマーン苦手なのでお通しもし変更できたらと聞いたらアンチョビポテトサラダにしてもらえました‹‹\(´ω` )/››ダイカンシャ

お待ちかねの痛風鍋🍲‼️

本当はもう1種類の方が良かったけど一緒に来たにーちゃんが牡蠣苦手との事でこちらにしたけどこれもたまらん( ゚д゚)タマランタマランタマランチ

牡蠣、ホタテ、白子、あん肝、赤海老イカ

どーん‼️どーん‼️どーん‼️

どこから撮る?上の方煮える?

貝類最高‼️

野菜も魚介や肝系の旨味をたっぷり吸って

野菜本来の甘味も合わさって最高‼️

カツオの藁焼き。2センチ近くある分厚いカツオなのに臭みは全く無く、藁焼きの燻された香りとカツオ本来の旨味で絶対頼むべき一品🐟

もつ煮。3種類から選べる。ちょい高いかなって思ったら大きかった‹‹\(´ω` )/››

塩のもつ煮にしました♪

優しいスープであっという間になくなりました。

つくねの種類も多く、来たら子供のこぶしくらい✊もはやハンバーグやん( ゚д゚)ハンバーグ!!!

お隣のお店もめちゃくちゃ気になる

全室個室の居酒屋🏮

こちらもいつか来たい(*ФωФ)🍺

年末きて以来の24時間営業の

ハゲやドMに優しい「酔っ手羽北千住」

1人じゃないからビンタされるのを撮影できる

‹‹\(´ω` )/››

ビンタ一回500円でSNSに投稿するとドリンクサービス🍺

ワイ「ファーストオーダービンタありですか?」OKいただきました🙆‍♀️

ワイ「手加減無しで大丈夫です‼︎」(そんな強くビンタしないだろ)

バチィイイイイイイイイインσ(#)Д`) 

周り大爆笑、撮影者も笑って途中で携帯が…

もう一回撮り直したいとか店員さんからおかわりビンタいりますか?と言われたけど

丁重にお断りしました(*ФωФ)イタカッタ…

手羽先美味しいし、全商品リーズナブルでハゲの割引もあるのでおっさんは使いやすいお店です🫡

https://twitter.com/tachibanana_55/status/1626522167319072768?s=46&t=V70f5HCq0Lxi0VWqJx5Zbw

話題のパチスロ副業大学

LINE登録しましたwww

友達1182(*ФωФ)イイヤツ

ワイよりめちゃくちゃ友達多いやん…

こちらは北綾瀬から10分〜15分くらい歩く

「中華そばYou Lee」

今は11:30〜14:15までで夜やってなくて食材切れたら早く閉まる場合もあるらーめん屋さん🍜

北綾瀬でタカハシカゴさんとお話しした後

ギリギリ間に合いそうだったので久々にきました。前日飲み過ぎでさっぱりしたものが良くてこちらの鴨そば1,000円を🦆

鴨ロース単品があれば限定の牛モツそばにしたかったですが鴨ロース単品が売り切れでした。

 

細麺に優しく透き通ったスープにシンプルな具材、別皿の鴨も脂がのって中華そばとの相性抜群🍜

ワイが入ってラスト5食と言ってたので

間に合ってよかった( º﹃º` )

 

SNS系の情報を色々書きたったけど

わりとボリューミーになりそうだったので

ここまでで_(」「ε:)_

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››✨