響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

何がでるかなっ?出た目の旅へ🎲🎲🎲

どーも、ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

写真はミッドガーデン新発田店の

まいまいさんの🦀(*ФωФ)カニカニドコカニ

いつも、先に楽しみを考えて仕事を乗り切るワイ(*ФωФ)ノ

仕事が忙しくなりそうで貴重な連休何しようかずっと仕事しながら考えていて結局ここにしようって決めきれず6項目にしてサイコロで決める事に🎲

これ行き先を他の人が決めたり、サイコロを他の人が振ったらひりつきますよね( ゚д゚)

3🎲🎲🎲

 

すぐに宿の手配をじゃらん

直前予約割引で全国旅行支援が使える

ツインの部屋が安く空いてる( ゚д゚)ハッ!

しかも、現在3名様がこのページを見ています‼︎

急いで仕事の手を止めて予約するワイ(人゚∀゚︎*)

ホテルGETん🏨

交通手段を美味しいものを食べるために節約で高速バスで探すも直前すぎて空きなし🚌

ワイは帰りだけ新幹線パターンが多いので

鈍行で調べる🚃夜勤終わりだし寝ながらゆっくり行くか(~ _△︎_)~ zzzZZZZZZ

新潟まで70駅www

水上や湯沢温泉辺りは雪まみれで

電車の中はスノーボーダーばかり

スノボして温泉いいね(~ _△︎_)~ ♨️

仕事終わって駅に着いて時間あったので

富士そばイカ天丼と蕎麦のセット550円🦑

新潟に着いて炙りのどぐろ丼を食べたくて

「鮨・割烹 丸伊」へ🍣

極み 特上生鮨🍣めちゃくちゃ気になりながらも炙りのどぐろ丼と生中を注文🍺

炙られた皮はパリッとして香ばしく、身は脂が乗り切って優しい甘さで口に入れるとトロけます(*ФωФ)ウマスギルゥ

板前さんが「お腹いっぱいになりましたか?」と優しく声をかけてくれる。

ワイは「もう一杯炙りのどぐろ丼を食べるか、極み特上生鮨を頼むかめちゃくちゃ迷ったけど夜もあるので」と我慢。

近くには和食屋さん

ふぐ、牡蠣のとこにさりげなく芸妓とともにと書いてある…気になる

鍋が痛風鍋っぽいコース料理のお店…気になる

おでん屋さんのカステラ…気になる

とりあえず新潟駅のコインロッカーに荷物を預けて近くのミッドガーデン堀之内へなおきさんに会いに🚶‍♂️💨💨💨

近くにあったSANKYOをパシャリ📸

ロゴもかわいいしオシャレ空間か( ゚д゚)‼️

いたぞ‼️「ビールはガソリン🍺」

只今出勤中(*ФωФ)

いつもTwitterで変なポーズをしている方たちをワイが見切ってやる‼️

一回り店内を見て見つからなかったので

カウンターのお姉様になおきさんにお会いできるか尋ねる。

「フォロワーさんですか?お名前よろしいですか?」ここがいつも恥ずかしい(//∇//)

「ぱ、ぱ、ぱちバナナ響と申します。。。」

お姉様苦笑い。インカムでたぶんワイの名前を言ってまた笑ってる(//∇//)

ノーマルなポーズ( ゚д゚)

普通のいい人だった。。。

ただただたくさん話しました

大丈夫か心配なくらい。

何時頃新潟駅に戻ってくるか聞かれたので

危うく飲みに誘ってしまうとこでした🍺

掌で転がされるワイ(*ФωФ)

無事にグッズもGET‹‹\(´ω` )/››✨

実は堀之内店にまいまいさんが来ていた。。。

コソコソバレないようにまいまいさんを素通りしてまいまいさんのミッドガーデン新発田店へ

🚶‍♂️💨💨💨💨💨

まいまいブース発見‼️

ヤバイラー…ではない( ゚д゚)‼️

まいまいさんも見当たらなかったので

近くにいたスタッフさんにまいまいさんとお話しできますか?と聞くと

Twitter見てると思うのでリプしてみてください」どのツイートにリプすれば…( ゚д゚)

適当にしてみると

「堀之内でチラッと見かけました」とまいまいさん。バレてるワイ(*ФωФ)ヤバイラー

まいまいさん、フォロワーさんから蟹のポーズのリクエストがありまして…(´・ω・`)

「いいですよ、私から見えるようにインカメにしてください」

「NG無しです」

ワイは自分から2ショットは恥ずかしくて頼みません。むしろ2ショット撮りましょって言われても恥ずかしいから大丈夫ですってよく断ります。

最近やっとそのままわかりましたって撮るようにはなったけどまだ恥ずかしい(*ФωФ)

 

結局、休憩札もやってないままワイはアイムにメダルを残して長く話してたんですがまいまいさんサービス精神だけではなく好奇心、向上心も凄くて、演者さんの話しなどたくさん話しました(*ФωФ)

裏研修の人たち(*ФωФ)

とりあえずまたグッズをGET‹‹\(´ω` )/››

6,500円のホテル

信濃川の川沿いで7階の角部屋

1人でツインの部屋で

本当にこの値段で周辺のお店で使えるクーポン2,000円まで…( ゚д゚)

名前もオシャレですよね「ウロコ」

蟹をまいまいさんにやってもらったから

ネタも込みで蟹食べようときたけど

なおきさん、まいまいさんと盛り上がりすぎて

間に合いませんでした(*ФωФ)フフフ

駅周辺を歩き回り、看板見てロックオン

スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──

「1人大丈夫ですか?」

運良くカウンターの角席が空いてました

メニュー全てが魅力的( ゚д゚)

あぁ…当たりだここは…

しかも2,000円のクーポンも使える( ゚д゚)

お通しと生ビールから

すぐ出るオススメ大好きなうずら卵🥚

もつ煮はハチノスが入ってる( ゚д゚)ウマイ

一人前の盛り合わせが嬉しい( ゚д゚)ウマイ

旨みの暴力( ゚д゚)ウマスギルゥ

実はこれが最高だった

牡蠣のガンガン焼き

これも一人前でやってくれました

甘くて旨みが口いっぱいに広がる

お酒もうまい( ゚д゚)ウマスギルゥ

クーポン使用‹‹\(´ω` )/››

新潟駅に着いた時に朝出発の新幹線切符を買ってしまったワイ

昼、夜の飯の美味さに大後悔:(っ`ω´c):ギリィ

しかも土日新潟の蔵元の集まる日本酒飲み放題イベントでした( ゚д゚)🍶

金曜日、夜勤終わってそのまま

重たい荷物を背負って約3万歩( ゚д゚)

こんな旅をしてるから1人が気楽

でもたまには誰かと旅行したい✈️

そして新潟から横浜へ🚄

横浜駅でてすぐのモアーズにあしなっくす✡️

なのでモアーズ8階の「ハングリータイガー」をアプリで予約…40組待ち( ゚д゚)

東京で予約してモアーズに向かう🚃💨

あしなっくす発見✡️

Twitter地獄少女を打っているのを知っていたのでワイも打ちたかった台だから打てるといいなと思ったけどシティーハンタージャグラーを少し🤏

バナナあっちいけと言わんばかりに出口を指差すなっくす✡️

地獄少女を打っていたので

「いっぺん、死んでみる?」をお願いするワイ

3.11に不謹慎すぎてツイートには書けませんでした(*ФωФ)ワイガゼンブワルイ

順番近づいてきて( ゚д゚)ドキドキ

ハンバーグ2個のを頼んだんだけど

ハンバーグとエビフライを頼んでる人が多くて

エビフライがめちゃくちゃ大きくて羨ましかった🍤

でも、これはウマい(๑´ڡ`๑)

お客さんみんな笑顔(๑´ڡ`๑)

テーブルで店員さんが最終調理とソースをかける感じがエンタメ性あって楽しい✨

モアーズ美味そうな店ばかり( ゚д゚)

ここは…( ゚д゚)ハッ!

ここは…( ゚д゚)ハッ!

サイコロの1だった場合の旅が

新宿東宝でアバサー1日打って

あしなっくすに会いに行く🐡プクゥだったので

強欲なワイ

夜勤→新潟→横浜→新宿の鬼スケジュール🗓

両隣がレギュラーもついてる🐡プクゥ

ワンチャン全台ありそう

7日間合計3,000枚くらいプラス

いい🐡プクゥ

投資3kレギュラーもついてくる🐡プクゥ

隣のこれが空きさすがに移動🐡プクゥ

この目、光ると思ってカメラ待機

光らず思わず「光らんのかいっ‼︎」

油断した次ゲームのレバーON

成立の次のゲームで光るとかもあるからベルで光るとかもあるのかな?

帰ってきて北千住で〆

気分は完全に汁無し坦々麺(*ФωФ)

ワイの好きな排骨がある( ゚д゚)ハッ!

排骨あるなら汁ありでスープ吸わせて食べたいワイ

味玉トッピング

辛さと痺れを自分好みに選べます‹‹\(´ω` )/››

2日間、4店舗で4.5万は負けると思っていたワイ(*ФωФ)

まさかの勝ちで久々の競馬を金鯱賞で🏇

めちゃくちゃ保険をかけた堅めの買い方だったけど旅費が帰ってきました‹‹\(´ω` )/››

 

牡蠣の美味さが忘れられなくてこのお金で

今週も新潟行こうとホテル予約しようと思ったら全国旅行支援が予算になったみたいで終わっていて断念しました:(っ`ω´c):ギリィ

 

最高の旅でした🚃🐟🐡プクゥ

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます‹‹\(´ω` )/››