響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

宇都宮連戦と待望の餃子🥟

どーも、ぱちバナナ☆響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画は虹キラ隊長🌈✨

ワイは見えない図柄がある為

タンタンタン♪と揃えてもらったやつ🎰

ビックマーチ宇都宮

虹キラ隊長の来店で2/25、3/25と

朝まで仕事から単休で遠征の強行スケジュールで行って前日も明らかに高設定が何台かあり

やっと連休で4/14、4/15と行けるので連泊遠征へ🚃💨

抽選26番で北斗の誘惑に揺さぶられながら

555番台だけ取れなかったので

ワイが2/25に流れを変える為に遠征で来た時に

推定6ツモで今年の流れを大きく変えてくれた台"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

1週間こんな台を今日据え置く?って思うけど

ビックマーチ宇都宮は異次元(*ФωФ)キタイ✨

更にぶん回せば仕上がっていたかもしれないけど夜勤終わって寝ずに来たので飲み代、交通費プラスで撤収し餃子へ(*ФωФ)🥟

宇都宮駅の「芭莉龍」

オシャレな雰囲気で気になっていたお店🥟

5.6種類から選べるお通しは迷わず親子刺し🐟

クリームチーズの西京焼きが大きすぎる( ゚д゚)

シンプルなノーマル焼き餃子から🥟

海老水餃子にご飯セット🦐🍚

牛バラとフォアグラのロッシーニ串が

フォアグラが入荷せず無いという事で

ねぎ盛りレバー串と牛ヒレ串🐃🥩

(*ФωФ)レバーが臭みもなくウマウマ

大海老の豚巻き串🦐🐖

(*ФωФ)アタマをスッと取るだけ楽々ウマウマ✨

忙しい店内でも店員さんめちゃくちゃ笑顔で

丁寧な接客でかわいかったです🌝

大満足でホテルで爆睡🛌💤

(~ _△︎_)~ zzzZZZZZZ

6時に起きて状況次第で朝飯1食のみのぶん回しになるかもしれないので宇都宮駅ロッテリアから🍔

足らなかったので向かいの駅そばで冷やしきつね🦊

実はこーゆーの好きでよく食べてます

((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

 

抽選は42番アイムの円卓ギリギリ取れるかなって思ったけど無理で周辺の末尾5も取れず

555の隣で並び狙い🎰

スクープTVの和珠さんも来てました

(*ФωФ)誰かに似てるけど思い出せない

https://twitter.com/tachibanana_55/status/1647086585186500608?s=46&t=OnfKw1yVPH4wIfML-5quQA

タンタンタンのツイート動画良かったら見てください🙇🏻

前日好調はBIG寄り( º﹃º` )

不安になり556、557に素早く移動も頭によぎりながら迷ってる間に埋まり

BIGスタートから

oh…やっちまった

ワイの右隣555からの6台並びがありそうで

前日回した満足感もあり

ここでワイはパチンコへ移動

ε≡︎≡︎≡︎≡︎≡︎ヽ( ゚ 3゚)ノ

oh…やっちまった

(*ФωФ)ソウハナランヤロ ナットルヤロガイ

いやん…ワイの負けツイ宇都宮ガールズが見てる\(//∇//)\

毎回みんな可愛いくて笑顔で出玉感や雰囲気を一緒に楽しんでるスタッフさん達

忙しそうで悪いなとなかなか話しかけられず 次はステッカーもらおう(*ФωФ)

https://twitter.com/aira3haahoo/status/1647557038480973827?s=46&t=OnfKw1yVPH4wIfML-5quQA

虹キラ隊長の全力考察🌈✨※参照

https://twitter.com/pcr213/status/1647293784835911680?s=46&t=OnfKw1yVPH4wIfML-5quQA

たろぅ☆さんのまとめ ※参照

2/25、3/25のブログもワイも書いてますが

虹キラ隊長とたろぅ☆さんわかりやすいので

良かったらリンクからフォローをしてみては

いかがかニャ(*ФωФ)フフフ

タクシーで宇都宮駅のホテルに入ってる

宇都宮みんみんへ🥟

リーズナブル( ゚д゚)ハッ!

やっぱり焼き餃子が好き🥟

一つ一つが細めで食べやすく

皮はパリっと中身はジューシーな具がパンパン

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)うまい‼

唐揚げデカっ‼️

竜田揚げみたいな感じでレモンが合う🍋

( _。д゜)アウアウアー

まだまだ食べたかったので

持ち帰り揚げ餃子2人前ホテルで食べる🥟🥟

(*ФωФ)タベスギヤロ

甘いもの好きなワイ

餃子から下りエスカレーターの手前にこんなお店が( ゚д゚)

モンブランテイクアウト🌰

(*ФωФ)タベスギヤロ

ゴンチャやプリンなどの誘惑に負けず

なんとかホテルへ🏨

宇都宮駅だけでもまだまだ魅力がいっぱいで

ビックマーチ宇都宮は近くに引っ越したいくらいジャグラーの扱いがいい🤡

店員さんの接客、サービスもいい

それなのに14日(金)は並び50人いないくらい

虹キラ隊長の来店無くてもワイは宇都宮に来るかもしれない🚃💨

素敵な遠征旅行になりました✨

 

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››