響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ジャグラーを打つきっかけになった人に会いに行く

どーも、ぱちバナナ☆響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画はジャグラーyoutuberのまほろさん🤡

5号機時代実はほぼスロットをやっていなくて

パチンコばかりしていたんですが東京に来て釘が厳しいと感じ

 

まほろさんのジャグラー動画をたまたま見てジャグラーなら無理なく遊べるかもしれないとジャグラーに手を出すようになりました(*ФωФ)

 

ちょうど6号機に切り替わるタイミングは

近場のジャグラーの設定状況が良く遊べるどころかかなりプラスでまほろさんのyoutubeを毎回見るようになりました(*ФωФ)カンシャ✨

お昼に起きてまほろさん都内というツイートを見かけて慌てて会いに行って空いた台は

初当たりは800G↑だけど2,000Gで1714枚出して辞めてる台(*ФωФ)ゼッタイウエヤン🌈✨

写真をお願いしたら私も写真撮らせてくださいと動画通りの優しすぎるまほろさん✨

可愛いシールをいただきました

奥さんや猫もシールに入ってる人柄の良さに溢れてました‹‹\(´ω` )/››

終日打ちたかった:(っ`ω´c):

仕事まで休まないと体がもたないので

500G BB2.RB4で勝ち逃げ🤡

行きたいお店が閉まっていたので

味仙を見つけて久々の台湾らーめん🍜🌶

うまい(๑´ڡ`๑)

ランチセットを勧められたけど

骨がスッと取れるこの手羽先、手羽煮が好きなので単品で🍺(*ФωФ)サイコーダニャ🐓🌶

名古屋いた時は誰かと一緒とかだったから

青菜炒めもよく食べました(*ФωФ)フフフ

 

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››