響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

わかめちんは勝利の女神( ゚д゚)⁉️

どーも、ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画はYouTuberで演者さんの

ぱちわかめさん🐡

ワイがフォロワーさん少なかった頃からの

フォロワーさんでいつも自撮りのアップの動画をツイートしていたからデカい人だと思っていたら小さくて可愛らしい方でした"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

いつも凄い投資してYouTubeもはじめたばかりだけど一生懸命勉強して頑張ってる

スロットもはじめて凄い🎰

色んなこと言う人がいるけど気にしないで頑張って欲しい(*ФωФ)

はじめて見る台

なんだこれ( ゚д゚)

ぱちわかめさんに会いに行こうと思った時に

先日なまりんさんが行ったツイートも見て浅草に立ち寄ろうと思って馬券を買いにWINS浅草に寄ってから「かきほや飛梅」へ

ワイの好きなものばかり( ゚д゚)

新潟の美味すぎる牡蠣を食べてから牡蠣が食べたくて仕方がない:(っ`ω´c):

いつもはこんな勝負はしないけど

偶然が重なって浅草にきたので

当たりそうな気がして勝負しました🎯

自信のあった3連複は厚め🏇

馬刺し食べて競馬当てるぞと

馬刺しと焼き牡蠣と白ビール🍺

ワイが頼んだのはコレじゃないけど

めちゃくちゃデカい( ゚д゚)

プリプリ( ゚д゚)

ホタテもデカい

旨味の塊(*ФωФ)ウマスギルゥ

奇跡的な爆勝ち( ゚д゚)🏇🎯

会社の人捕まえて錦糸町で換金🏇🎯

気になりすぎるらーめん屋🍜

スルー(*ФωФ)キョウハヤキニク🐃

錦糸町の牛8へ

(*ФωФ)タンタンタンタンニシタンタン♪

ユッケ見た目あまりだけど

めちゃくちゃ美味かった

玉子がこの形を保ってる時点でめちゃくちゃ美味しそう(*ФωФ)タマラン

肉寿司もありました(*ФωФ)

にん肉祭りヤバすぎた🧄

ワイのお腹にクリティカルヒット🧄

夜仕事中もマスクの中地獄(*ФωФ)クサスギルゥ

イチボがたまらんかった🐃

桜花賞

リバティアイランドを信じたけど

内枠で決まると思って外を切ってハズレ🏇

抑えの馬連一点がまさかの的中でG1連勝🏇🎯

また美味しいもの食べます(*ФωФ)フフフ

いつもみてくれてありがとうございます

‹‹\(´ω` )/››✨