響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

カラフルパチンコアイドル店員

どーも、ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画はマルハン亀有のアイドル店員ちゃもさんと群馬のアイドル店員さんのコラボ撮影会に潜入したワイ

夜勤→宇都宮開店から閉店→ホテルで深夜に

次の予定をチェックして朝から池袋へ🚃💨

アイドル店員さんとアテンドの店長さんに手土産をという事でよく買うニューヨークパーフェクトチーズ🧀

いつもなら池袋は20分くらいで買えるのに

春休みで雨だからか50分並んで

ワイの後は買ったサイズあと8個しかなかった(*ФωФ)アブナイアブナイ

そのまま駅で一杯やろうと牛タンか鉄板で迷い

ぼてじゅうへ🍺

ここも40分並ぶ:(っ`ω´c):

牡蠣はあれば必ず頼みます✨

お好み焼き大好き人間

久々に自分で焼かないお好み焼き‹‹\(´ω` )/››

亀有に着いて雨だからマルハンまでタクシーで

携帯の充電できるサービスいいですね🚕💨

コラボ撮影会までハッピージャグラー

普段からジャグラーの状況がいい方なので

よくお世話になってます(*ФωФ)ノ

カラフルなパーカーいいですよね🌈

表にそれぞれのミニキャラがデザインされてます(*ФωФ)

1人2:30の時間フリータイムです👍

普段ワンポジ入って仕事してると忙しそうで

声かけづらいのでこういうイベントいいですね

3人ずつ📸

右下のにゃんまるもビタ押し👍

シールたくさんいただきました‹‹\(´ω` )/››

このあと仕事のハードスケジュールを終えました⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎・・・・・・・・

別の日ですが会社の人と松戸の富田食堂へ🍜

特製つけめん🍜

本当は餃子や焼売や炒飯も食べたいけど

全部大きかったり量が多いのでいつも断念

チャーシューデカっ( ゚д゚)‼️

時間潰しの🐡プクゥ

🐡プクゥ

🐡プクゥ🐡プクゥ

等価なので撤収🚶‍♂️🚶‍♂️💨💨💨

ジャグラーグッズたくさん🤡

ちいかわの録音できるぬいぐるみもありました

(*ФωФ)

2件目晩杯屋へ🍺

ここの開店待ちで🐡プクゥしてました

亀有店は土日祝日は13時から(*ФωФ)

安定の安さ👍

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››