響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

周年、周年、周年

どーも、ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画は復帰後やっと会えたあしなっくす✡️

GW前は周年が多くどれくらい並ぶか

前年めちゃくちゃ出してたマルハン池袋へ初参戦🐈‍⬛400人くらいしかいない( ゚д゚)‼️

アイムのあまり台並び2台の左に座ってこれ(*ФωФ)サスガニモラッタ

BIGもついてくる

1,000G〜2,000Gよく伸びた‹‹\(´ω` )/››

久々の10連(*ФωФ)ウマスギルゥ

近くにあった「らぁ麺 はやし田」🍜

帰りにさっぱり油そば

麺から麺🍜

後日マルハン新宿東宝の周年へ

コンパス2,500/11,000が通ってしまう👽

無理だと思って目の前の24時間営業の居酒屋で時間まで飲んでいた🍺

せっかくだから入場だけと思って入るとアイムが空いていた🤡

いつものREG先行から

また1,000G〜2,000Gで伸びる( ゚д゚)

仕事あるから追わずにヤメ🫷

あしなっくす復帰後会えてなかったのでコンパス入れたら周年で人数多かった( ゚д゚)

いつもの一由そばから

GW限定の大海老天を乗せて🦐

デカい( ゚д゚)ハッ!

スロット111台のお店🏬

角台取った人が移動したのでアイムの角台😈

この日も1,000G〜2,000Gが見せ場の

BB9.RB2

怪しくなって来たので10kプラスでヤメ🫷

ホタテの刺身とカッパ巻きに

好きな具を乗せて食べるお寿司🍣

GWでどこも混んでいたり休みのお店も多かった(*ФωФ)

実はもう一箇所周年のお店に行ったけど

打った事ない沖ドキしか空いてなくて初当たり天井行ったのでなかった事にします🌺

アイムしか勝たん‼️やなくて

アイムしか勝てん( ゚д゚)‼️

 

来年はGW前に1週間有給取って周年巡りしたい…取れないだろうな。

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››