響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

Re:あしなっくす✡️にょす

どーも、ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画はあしなっくす✡️

麦芽ちゃん🔫とのW来店の時のもの

なんだかんだで

今年の毎月1日は新宿東宝、エクスアリーナ東京であしなっくす✡️に会ってます

コトブキ谷在家で手に入れた限定品を手土産に

レールガン好きで黒子が好きという事で

黒子のキーホルダーもプレゼント🎁

最近W来店で会う麦芽ちゃんにも🎁

今回は青砥のたこ焼き長尾さんに寄ってから

エクスアリーナへ

イートインが前日までの予約制の為

なかなか行けてませんでした( ゚д゚)🐙

席が少ないので1人で申し訳ないと思いながらオープンの11時に予約📞(*ФωФ)

いつも親切でめちゃくちゃ美味しいたこ焼きです🐙

この日の予定はたこ焼き長尾

エクスアリーナのW来店でパチンコ

東松戸のアムディ東松戸でスバルの誕生日狙ってリゼロ🐋(アムディ東松戸はリゼロのスロット18台設置)

ただエクスアリーナで狙いのパチンコが空いていなくてアイムを打ち、設定良さそうで辞めれませんでした(*ФωФ)サヨナラアムディ

めちゃくちゃ焼肉気分だったけど1人だったのでサクッと久々の焼肉ライクへ🐃🐖

鍋あるんだ( ゚д゚)ハッ!

普段野菜を摂取しないワイ🥬

生野菜苦手だけど鍋なら食べれる(*ФωФ)ムシロスキ

焼肉の網をはずして鍋をぶち込む発想面白い

豚肉たくさんキノコも入ってヘルシー🍄

隣のハラミ焼肉がめちゃくちゃ美味そうでした

(*ФωФ)ニオイガタマラン

 

次はすき焼きチャレンジしよう🍲

(*ФωФ)ヤキニククイタイ

 

ここからは文字無し

あしなっくす✡️応援ギャラリー📸

急な手術頑張ったね(´・ω・`)

早く回復しますように✨ 

 

ワイが良く会いに行くあしなっくすもタカハシカゴさんもパッツンだった…

ワイはパッツァニストか( ゚д゚)‼︎

(*ФωФ)アクアパッツァ

いつも見てくれる方ありがとうございます

‹‹\(´ω` )/››