響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

バトルボーナスゲット‼️

どーも、ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画はジャギ男さんとワイのバトル⚔

ジャギ男さんに会いに行く途中

めちゃくちゃ気になるお店発見( ゚д゚)‼️

(*ФωФ)美味そう✨

抽選前に店員さんとサボじぃ🌵

店員さんに写真と掲載大丈夫か確認

みなさん親切で抽選時も良くとおる大きな声で

笑顔で素敵なスタッフさん達でした✨

ジャギ男さん来店という事で

もちろん狙いは北斗👊

抽選後ろから7番目で

第2希望の最強美坂の釘を見たあと

新台でリゼロが入ってから2台Rush入ってない台があったので白鯨と戦うまでチャレンジ🐋

等価なので天井行っても強ATで捲る作戦

ちゃんと天井で1戦目負け後チャンス目で復活

‹‹\(´ω` )/››

ワイにとって安心のレム(*ФωФ)

久々のゼロからっしゅ✨

(*ФωФ)ぼちぼち

ここ20くらい乗せたら完走あると思えたとこで

ラムちー渾身の赤背景を空振り🍉

ジャギ男さんとパシャリ📸

そしてバトルへ👊✨

斗羅漢拳✋✋

人が良すぎてずっと笑顔のジャギ男さん

年末の話しや大阪の話しなどまだまだたくさんお話ししたかったですが撮影もされていたので

撤収(*ФωФ)モットハナシタカッタ

かき氷屋さんへ🍧

抹茶と桜をめちゃくちゃ迷って

ツイートするのに映えそうな抹茶に🍵

本当は桜が食べたかった(*ФωФ)🌸

うどん?もある( ゚д゚)

中に薄いクッキーを砕いたような食感があり

チーズソースと抹茶の相性がたまらない🫕🍵

1人で1つ1つ丁寧に作られているので

提供まで時間はかかりますがメニューが変わってるので見ながらワクワクして待ちました

(*ФωФ)ワクワクワクワク

そして2日連続でグランスタへ🍝

14時まで限定のボロネーゼを食べに(*ФωФ)

「Tokyo Station Beer Stand」へ

グランスタ改札内にあります

グランスタは改札内と改札外のお店があるから

いつも迷子になります(*ФωФ)マイゴノマイゴノ♪

隅田川なんちゃらビール🍺

ツマミは生ハム🥩

かまくらボロネーゼ🫕🍝

チーズ好きにはたまらないフォルム🧀

中にひき肉も入っててボリューミー🍝

中太麺がかき氷を食べたワイ

Mサイズくらい余裕だと思っていたけど

Sサイズで良かったのとかまくらボロネーゼではなくてチーズ乗ってるくらいのやつでも良かった🦆(*ФωФ)カモカモ

お腹いっぱいになってまだ時間は早かったので

タカハシカゴさんに会いにピーアークに🚃💨

北斗の様子を見ながらウロウロ🚶‍♂️

週末空台ほとんどないけど運良く最強美坂の

190回転ヤメが落ちてて投資1kで25k勝ち💪

即ヤメ帰宅で爆睡(~ _△︎_)~ zzzZZZZZZ

14.15日の宇都宮遠征へ運気を貯めようと

9日〜13日はぱち屋さんを我慢するつもりが

ツイートやyoutube見てたら北斗打ちたくて

我慢できず状況いい可能性のある11日に

朝セツナトリップさんの占いGIFをしたら凶だったので深追いしないと決めてました💪

抽選58番、北斗22台オワタ…

と思ったら北斗は半分以上空いてて

角台両方とも空いてる( ゚д゚)

データ見たけどなかなかエグい( ゚д゚)

初当たり440Gで奇跡的にレインボー🌈

1回継続で2,000円という

イヤラシイ考えのワイせっかくの高継続を伸ばしきれず+12kで1G連だけ確認して即ヤメ

ヤメ時ピークでした( ゚д゚)

北斗怖っ…でもまた打ちたい👊

帰りにモス寄って帰宅🍔

たまに食べたくなる(*ФωФ)ウマイッ

 

14.15日の宇都宮遠征が楽しみすぎて毎日あまり眠れない(~ _△︎_)~ zzzZZZZZZ

前日から行く理由は2/25、3/25と行って推定設定6、5と打ち切れたんですが

前日に6ぽい台が何台も2回ともあったので

15日の虹キラ隊長来店で抽選キツくて座れない可能性があっても前日立ち回ってツモれる可能性があると思ったからです(*ФωФ)ヨウブンシコウ

過去のビックマーチ宇都宮参戦のブログもまだの方良かったら見てください👀

餃子のツイートしてたら抽選負けしてると思います(*ФωФ)ギョーザソロソロタベタイ🥟

 

2泊宇都宮でした後、東京戻ってコトブキプラス谷在家のひでぴさんの来店に行けたら行きたい。仕事あるので今月は状況次第

ひでぴさん人気すぎてめちゃくちゃ並ぶのと

オフ会対応良すぎて1人1人丁寧にたくさん話せるのでワイ仕事や寝る時間が危うい(~ _△︎_)~ zzzZZZZZZ

ジャギ男さんとのツイート

めちゃくちゃ狙ったんですがあまり伸ばせず

:(っ`ω´c):ギリィ

狙ってない夜21時過ぎてからのツイートが

爆伸びしてしまいました(*ФωФ)ジャギオサンスマヌ

26万なった時に自分でリツイートしてみたら

思った以上に伸びました( ゚д゚)ビックリ

こんなに行くとは( ゚д゚)

3回目の10万超え

 

そろそろパチンコ逃げ切り大学オススメのTikTokなどから徐々に動画投稿や編集を

全く知識ないけどやろうか迷ってます

忙しくなったり慣れない事の勉強で色々できなくなるかもですがこれからもよろしくお願いします(*ФωФ)

 

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››✨