響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

フォロワーさん交流と久々のさちおさん

どーも、ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画はパチンカスさちおさん🦭🍺

朝からさちおさんの来店へ行こうと思っていたのですが

名古屋のフォロワーさんが川崎でカフェでもという事で予定を変更して川崎へ

調べるとラゾーナ川崎にカフェが何件か入ってたのでラゾーナを探索して待つことに(*ФωФ)

スロットの情報収集の為に作ったTwitterアカウントでまさか県外のフォロワーさんとお茶する機会がくるなんて思ってなかった🎰

ラゾーナに入ってるパンケーキ屋さん🥞

薄いパンケーキにハチミツとチーズクリームで

黒蜜きなこシェイク🥤

2人は名古屋に帰る前にわざわざ寄ってくれたのであまりのんびりせず解散

楽しかった‹‹\(´ω` )/››

休みなので電車で虹キラ隊長のマイホ⚔に移動🚃💨

まだお腹空いてたので駅そばでビール🍺

虹キラ隊長にご挨拶してから

良さげなアイムで

1週間で1日しかマイナスがなかったので

深追いせずに移動した台がBIG4連してヤメ

ここでも何人かフォロワーさんとお会いできて

ご挨拶できました(*ФωФ)アリガトウ

ワイの狙いはボロネーゼ🍝

フォロワーさんがツイートしてていつか食べたいと思ってた(*ФωФ)チーズサイコウ

東京駅改札内「Tokyo Station Beer Stand」

グランスタに入ってます。

でも14時までのランチメニューで断念…

但馬牛のお店でホルモン丼(*ФωФ)

ツイート見てたら

さちおさん延長してる( ゚д゚)ハッ!

間に合うかわからないけど手土産を買って

思い込みで池袋へ🚃💨

 

日程確認してたら神田で慌てて戻って

ちょうど遊戯終了タイミングのさちおさんに

お会いすることができました‹‹\(´ω` )/››

牙狼をメインでYouTubeをやっていて

凄く勉強されてて面白い方です🧸

回数そんなに会えていませんが

いつも名前も前回会った場所も覚えていてくれて笑顔で喜んでくれます(*ФωФ)マニアッテヨカッタ

パチンコは見たことない競馬のパチンコを少し打ちました🏇🤏

 

朝まで仕事してフォロワーさんとカフェでお茶して普段行かないようなお店に行って🍵🥞

移動して駅蕎麦で一杯やって🍺

虹キラ隊長のマイホで虹キラ隊長とフォロワーさんと会話して楽しくジャグラー打って🤡

東京駅でホルモン丼で一杯やって🍺

さちおさんに久々に会えて🦭🍺

パチンコ打ってトータルプラスで

最高の1日でした(๑´ڡ`๑)✨

 

いつもありがとうございます✨

Twitterも良かったらフォローお願いします

@tachibanana_55‹‹\(´ω` )/››