響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

タイムリープや転生してもおじさんだったワイ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

どーも ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

昨日からずっとかつやの期間限定の

「牛すき焼きとチキンカツの合い盛り定食」を

食べに行くか亀有の晩杯屋が土日13時オープンなのでお昼まで寝てどちらに行くか迷ってました(*ФωФ)🐃🐓

こちらはトプ画用⭐︎

本日のベストショットだけど写真撮られ慣れないワイはぎこちないし表情も微妙…

なまりんさん、アフロんは素敵な笑顔です✨

面倒な事や期限や締切がある事は早めに終わらせたいワイ(*ФωФ)

朝起きて確定申告をしながらかつやに決める🐃🐓

もちろん期間限定のすき焼きのやつ

丼と定食があったけどカツのすき焼きタレの染み込み具合を自分好みにしたかったり、米とタレが混ざるのも自分好みにしたいから定食で🍚

メニューにない🍺を店員さんにあるか聞いて無事にGET✨

カツとじやカツ煮を食べない人は合わないかもですがワイはふにゃサク大好き人間なので

こーゆーのたまに食べたくなります🐖🐃🐓

半熟玉子をカツと肉に絡め、甘いすき焼きタレと食べ放題の漬物でご飯が進みます🍚

鯨🐳貝🐚

白子 牡蠣酢

あん肝 お刺身

こちらは晩杯屋

人気のせんべろ激安飲み屋さん🍺

あん肝150円、白子ぽん酢250円

たまらない( ゚д゚)

こっそりロマネコンティ450万が入ってるの

デス(*ФωФ)愛に愛に愛に愛に〜‼️

パチンカスさちおさんからも「やす!」いただきました🧸

そして過去の池袋、過去袋へ

ε≡︎≡︎≡︎≡︎≡︎ヽ( ゚ 3゚)ノ

パチンカスさちおさんは牙狼YouTube日高屋飲み🍺

結構ネタ要素もあって面白いです🎥

去年はめちゃくちゃ負けて辛そうでしたが

今年調子良さそうで勝って笑顔の動画が多くて嬉しいです(*ФωФ)✨

2回目が久々でしたがたちバナナさんだと思いましたって言ってもらえました٩(ˊᗜˋ*)و

池袋の来店に行く時はよくニューヨークパーフェクトチーズを手土産に持って行きます🧀

横浜の時はめちゃくちゃ並んだけど池袋が15〜20分くらいで平日買えてる感じ

ねず美パチスロさんもさちおさんの来店の近くのお店に🐭

何度かライブ配信いきましたが今は色々あって活動されてないようです(*ФωФ)

何かあっても誹謗中傷はよくない🕊

手土産何度も御礼言ってくれました🧀

きゅあらさんも池袋で

当たらなくなるキャラクターの御守りをもらいました(*ФωФ)マジカ🍒

ただこのお店ワイは無敗✨

池袋の「立喰い美登利」🍣🍣🍣

池袋の書いていたら貼りたくなってしまったけど前にも書いているはずなので省略(๑´ڡ`๑)

これははじめての学園都

なまりんさんはずっと笑顔

トプ画のアフロんは笑顔に

ワイはカチカチ変わらず🥶

ん?

あれ?

入れ替わっててる⁉️( ゚д゚)( ゚д゚)⁉️

これわ近いうちに学園都市にアクセラレータ襲来の示唆か(*ФωФ)フフフ

ワイがタイムリープしてひでぴさんとアフロんを入れ替えました(*ФωФ)オオウソ

今日学園都市にはお相撲さんが来ていて

ちゃんこ無料🍲盛夏祭か( ゚д゚)ハッ!

アフロんのちゃんこを指で食べ…ません

このご時世損害賠償がきます(*ФωФ)

めちゃくちゃ具だくさんで美味しそう🍲

カツを食べてきたワイ全くお腹空いていない

:(っ`ω´c):グヌヌ

目の前でワイに見せつけるように食べる

ボウズん:(っ`ω´c):グヌヌ

ボウズ「あっつ‼️」

(*ФωФ)フフフ ニヤけるワイ

サインがくるたび増えてる( ゚д゚)

どーやってチェックしたらwww

No.美琴のバイク🛵

ひでぴさん来る時は人が多すぎてゆっくり撮れない📸

また増えてる気がする景品のとあるコーナー🐸

あ、なまりんさんがツイートしてたリゼロブースか…

ん?景品だ( ゚д゚)‼️

マルイのラムとレムの誕生日生活の限定品⁉️

とあるグッズといい貴重な物が景品にある✨

景品を見にくるだけでも価値があります✨

稼働はあれこれ打ち散らかし-5k

1ぱちで遊んでいたけど最後🤡に入れちゃいました(*ФωФ)フフフ

 

アフロん「どうでした?」って聞かれて

ワイ「-5kです。」

アフロん「実質勝ちですね‼️」

…ここに来る前に実は2万負けてきたワイ😱

Twitterで見かけたフォロワーさんたちがやっていた恋愛免許証🪪

女慣れしてて頼り甲斐無くて下品で結婚願望が強いクラゲ( ゚д゚)❓

良かったらみなさんもやってみてください✨

質問多かったけどこーゆーのは嫌いではないワイ(*ФωФ)

 

結婚どころかおっさんになってから上京して友達さえいない:(っ`ω´c):グヌヌ 

それでも毎日楽しく生きてます(๑´ڡ`๑)

 

写真たくさんで見にくかったり

雑になってしまいましたがいつも見てくれてありがとうございます‹‹\(´ω` )/››✨