響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

レベル0のワイ再び学園都市へ💨💨💨

どーも ぱちバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

真面目なので たち→ぱちに改名します🫡

 

今日はアクセラレータのコスで人気すぎる

YouTuberひでぴのパチ実況さんに会いに

足立区のとあるの聖地へ

ワイはここを学園都市と呼びます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ひでぴさん得意のやつ

ワイはアクセラレータのしもべ🫡🫡🫡

 

ここのお店は広くてあちこちに

とあるの装飾があり

痛バイクもある足立区の映えスポット🛵

 

Twitter 

ひでぴのパチ実況さん @hidepipachi

めちゃくちゃテンポのいいパチンコ実況者です

見たことない方ぜひ( ゚д゚)

 

なまりんさん @kotobuki634girl

優しいアイドル店員さん

髪が無くなる前のスロボウズ氏と

乗り回した懐かしのバイク🛵💨💨💨

 

パネルが増えてる( ゚д゚)ハッ!

1番隅にこっそり主張の強い

園都市のアイドル店員さん

なまりんさんのパネル発見‼️(`・д『+』

 

なまりんさんいつも笑顔で親切に対応してくれます(๑´ڡ`๑)

とあるファンにはたまらない

この景品のグッズの種類( ゚д゚)‼️

ヤシの実サイダー飲みたい🌴

 

ひでぴさん人気すぎて

12時まわってもファン対応の行列🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

 

スロアフロさんの時は1人もいなくて

声をかけたら

「今300人若い女の子の対応をし終わったばかりで大変だった」と言ってました(*ФωФ)グフフ

 

ワイはまずフェアリーテイルを打って当てれず

これならと1/69の地獄少女のきくりのやつを打ちヘソ0.5%の大当たりをブチ込む🎯

1/124.1を引かずに1/45.8を引き続けるだけの

継続91.5%の簡単なお仕事😆

一度も1/45.8を引けず1/124.1を引き

8.5%の即落ちくん

⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎・・・・・・・・

そのまま甘シンフォギアに移動

持ち玉でなんとか初当たり🎯✨

最終決戦絶唱 キタ━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎!!!!

もはやカメラも構えず余裕のワイ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

…カスっ( ゚д゚)⁉️

なななななハズした:(っ`ω´c):ギリィ

なんぜやねん|ω・)

 

昨日の遠征疲れと仕事もあるので撤収

魂のぱち⑻連敗(*ФωФ)ふふふ

 

ワイのこのお店に行く時の楽しみ✨

日暮里の一由そばさん

 

麺も普通と太蕎麦を選べて

天ぷらの種類が豊富

天ぷらはハーフサイズも選べるものがあり

ワイはいつもはジャンボゲソ天そばに紅生姜天ハーフです スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──

納豆ワイは食わず嫌いですが

納豆天は気になりますよね🫘

安すぎる。24時間営業最高‹‹\(´ω` )/››

安い!美味い!早い!

どんぶり持ったまま外で

立ち食いしてる人がいるくらい人気✨

帰りの負け飯は今日は運転あるので

🍺お預けで

サムライマックとシャカシャカチキン🐓

マクドナルドが注文さえ並びすぎていたので

並んでる人を横目にモバイルオーダーで先に注文(*ФωФ)

モバイルオーダー便利ですよね♪

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››