響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トリプル来店で初勝利を目指す‼️

どーも バナナっくす⭐︎出禁です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

今日は今年初のあしなっくす✡️来店へ

こしあんさん、まってぃさんも来るという事で

都内屈指の強強店へ٩(ˊᗜˋ*)وゴーゴー

 

Twitter

あしなっくす

@dechanax

 

こしあんさん

@koshian4989

 

まってぃさん

@matty_pws

横山典もビックリのポツン( ゚д゚)⁉️

ワイの前の345番がこしあんさん

貫禄あってあまりお話しできないワイ🥶

でもシールを受け取ってくれてフォロバしてくれました‹‹\(´ω` )/››

 

あしなっくすは400番✡️

思っていたより並びは少なかった(*ФωФ)フフフ

 

ハッピーを打つイケメンを発見‼️

まってぃさん(*ФωФ)デカイナァ

イケメンジャグリストの演者さんには

身長2メートルないとなれません🗼

ハートもデカい❤️‍🔥

 

まってぃさんなんと…

シールどうぞ

ブログ書かれてますよね?

俺の番いつですか?

たちバナナシールありますか?

 

ちょっとまってぃ( ゚д゚)✋✋✋✋✋

これだけ有名な方がフォロワーさんの事

しっかり見てるんだなってスゴイスゴイゴイゴイスー

 

それにひきかえワイもあしなっくすも

いつも通りヘラヘラ‹‹\(´ω` )/››ヘイワダナァ

いつも反応をくれる腹黒エクスくんに

シールを置いて行きたくてカウンターの

お姉さんに聞いたけどわからないとの事で断念_(:3」∠︎)_

 

 

 

 

元旦に新宿東宝で良番を引き

ピエロに貢いだワイ…(*ФωФ)

 

同じ過ちを繰り返すわけもなく

エクスアリーナ東京で…ピエロへ(*ФωФ)

 

今年の対ピエロ

初当たり13,000、13,000

20,000で0ペカ…(*ФωФ)

 

今日は1k👻から追加投資無しで順調に見えたけど失速📉

仕事あるし遠いから無理せずで

-5k年明けてから1番遊べた

負けたけど嬉しい‹‹\(´ω` )/››✨

 

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››