響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

土下座封印茅ヶ崎強行軍🚶‍♂️🚃🚶‍♂️🚃🚃🚶‍♂️🚃🚶‍♂️🚃🚃

朝まで仕事して茅ヶ崎へゲン男さん来店へ

そういえばあしなっくすの神奈川があった気がするとスケジュールをチェック🫡

 

川崎なら途中行けなくはないなと向かう🚃

入った瞬間シマシマなっくす発見‼️

ネタ写を良く撮っていたけど

他の方もやるようになったり

お店に迷惑もかかる可能性があるので

控えます_(  _‾ω‾ )_

 

広い駐車場で最後のけつバット⚾️

たしかにご時世的にも土下座も良く無いね🫡

 

良い子は真似しないように

ワイが変人なだけです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

会いに行ってイメージを悪くしてはいけないのでとりあえず今日は千手観音をチャレンジ🙏

 

本当はあしなっくすが先頭で合掌してもらって

後ろで3人くらいで手をウネウネしたい

手が生えてるなっくすなだけでした(*ФωФ)ノ

そして茅ヶ崎

ゲン男さんはハッピージャグラーを打ってました(*ФωФ)

思っていたより若い 

シールの交換とアクキーを渡して店舗状況を見る。

 

ゲン男さん(ゲン男チャンネルYouTuber)

Twitter @t0MFmhtCsfZNVrZ

 

玉が出とる( ゚д゚)ハッ!

めちゃくちゃ玉が出とる…

海の島🏖ワンパンマンとかの島

何か今日やってるんだなと思っても

対象が開くわけもなくスロに

 

全体見渡してメリハリ設定ぽかった中で

マイジャグが高配分に見えたので

ワイは3.4 1,200G 250〜の

マイジャグで🤡✨

 

今年のヒキにしては珍しく1,000円ペカ

BIGスタート😆

やっとこれは初勝利きたなと思ったら

飲まれそうになって👻→追加投資の繰り返し💸💸💸

 

アイムが眠ってそうだなと

掘るもペカらずまたしても早い撤収になってしまいました_(:3」∠︎)_

 

追わずに早めに撤収したのは

朝まで仕事だったのと関内で飲みに行きたいお店があったからで

 

関内のお店が日、祝だけ13時から営業になっていたのでワイは今日土曜日なのを勘違いして

15時にお店に着いて絶望するのであった

⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎・・・・・・・・

 

2時間どこ行こう…

懐かしのアビバ関内へ

左上見えないかもだけど

遊タイムいき

即当たり即抜けし

傷を深める:(っ`ω´c):ギリィ

 

17:00開店と同時に

関内の焼き鳥屋さん

「その日暮らし」へ

ワイに相応しい店名

今月武蔵小杉にもオープンするみたい✨

北千住にも欲しい🙏

 

早速 生中と肉豆腐玉子乗せと内臓刺し3種盛り🍺🥚🥩

串と紫蘇チーズ春巻きを追加🧀

レバーは臭みが全く無く

鳥の刺身、内臓刺しが新鮮だからこそ

串も美味しい🐓

 

ちょうちんなど変わった部位もリーズナブル

店員さんも親切で🍺もキンキン最高

‹‹\(´ω` )/››

 

飲み過ぎないようにして

フォロワーさんのクーネルさんが

横浜に来てるみたいなのでPIAに

とりあえずDMしてみたけど返事はこず

 

会ったことも写真見たこともないので

とりあえずジャグラーコーナーで

若くて1番エロそうなにいちゃんを探す

│︎電柱│︎д゚)

 

……みんなエロそうだ

わからん(๑´ڡ`๑)

 

クーネル会会長

Twitter @ku_nel_yu

 

クーネル会長はアイコンが毎日変わって

ツイートも独特で面白いので

ワイは教科書にしてます(*ФωФ)ノ

 

無事に帰りました

明日は元気なひでぴさんに会うのがめちゃくちゃ楽しみです。

 

体調崩されてからしばらくTwitterYouTubeも更新がなくて心配でした(´・ω・`)

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます(*ФωФ)✨