響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

隠キャ、パリピに会う為、ぱちBAR潜入

どーも 影もぐら⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

音楽好きなワイ🎶

シンフォギアパリピ孔明、ぼっち・ざ・ろっく!みたいな音楽絡むアニメが感情もよく入るくらい大好きです💕

 

今日はパリピ孔明のチキチキバンバン

コス動画をしていた

山崎ひびきさんに会えるということで

ぱちBAR LucKeyさんへ🍹🍸🍷

大水ぷりんさんもいます🍮

 

ぱちBAR LucKey

@luckeypachibar

 

山崎ひびきさん

@ymzk_hbk

 

大水プリンさん

@jaaaaryyy

 

おこめさん

@koumei_0910

おこめさんもいる( ゚д゚)ハッ!

パリピ動画の孔明役でDMMぱちタウン

コマネチ正拳突きの人です🔞👊👊👊

 

ぱちBAR LucKeyさん

ちょいちょい演者さんを呼んでいて

気になっていたのですが

 

貧乏なワイ心配なのはお値段…

とりあえずアルコール飲み放題の

6,000円でDMで予約"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

 

まず14時間寝てどうしても今日はパーコー麺が食べたかったので以前調べていた神保町の

「排骨坦々 五ノ井」に行く予定でしたが

日曜日定休日…⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎

BARに行く前に虹キラ隊長に🌈✨

新年のご挨拶に行きたかったので

吉祥寺で調べて

蒼龍唐玉堂」へ

排骨坦々麺を頼もうとしたら

メニューにパーコーが無い( ゚д゚)

 

牛バラ坦々麺を頼む🐃

厚切りの牛バラが

ビールに合う合う( _。д゜)アウアウアー🍺🍺🍺

 

気になるメニューもいろいろ

たまごかけご飯のお店発見( ゚д゚)‼️

ここはまた今度🥚

 

お腹いっぱいになり

虹キラ隊長の元へ🌈✨

今年もポジティブオーラ

隊長からにじみ出るマイナスイオン

存分に浴びてきました(*ФωФ)サワヤカイケメン🌈✨

 

もうこうなるとワイも負けるわけがない👊

 

さて、ドキドキしながら

お待ちかねのぱちBARへ

10分前に来てくださいとの事

 

30分前行動15分前集合のワイ

20時からの2部の予約なのに

18時前に到着( *`ω´)ハヤイハヤスギルゥ

 

チェリーボーイのワイ🍒

とりあえず🍺🍺🍺

何も始まる前に酔いそう( ゚д゚)

 

当日上がった山崎ひびきさんの

アスカとマイミのYouTubeを見て予習🗒

 

しばらくしてひびきさん、大水プリンさん、おこめさんにワイのシールを渡す"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

大水プリンさん

「これ!ちんちんですよね?」

もう出来上がってる( ゚д゚)www

 

 youtubeと同じく優しく同調するように

微笑むひびきさん✨

シンフォギアのアイコンの人ですよね?」と

すぐに気づいてくれるおこめさん(๑´ڡ`๑)サイコー

 

ファンみんなとテキーラをかけたゲームを数回し🍸

ワイはラスト予習した中島みゆき

山崎ひびきさんと歌う"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎タマラン

 

あっという間に時間はすぎ

写真も帰りに撮ってもらえました

 

たぶんチェキは一枚1,500円くらい?

終電気にして帰るけど

帰りたくなかった

店員さんもみんな優しいし

お客さんも初見のワイにも優しい

 

これでお会計10,000いかないなら

キャバクラやガールズBAR行くよりいいなって思いました(*ФωФ)

ワイが松本バッチさんに似てるから

土下座しないでって言われました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

楽しかった✨

ぱちBAR LucKey

また行きたいです‹‹\(´ω` )/››

帰りに日暮里で降りて

よく寄る24時間営業の安い

一由そばで〆

 

ジャグの負けなんてもう忘れてしまった

最高の一日だ(*ФωФ)✨

 

いつも読んでくれてありがとうございます

(๑´ڡ`๑)