響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

学園都市に乗り込むもじゃもじゃとワイ🛵

どーも もじゃバナナ⭐︎もじゃです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

今日はもじゃアフロの兄貴(ワイのが歳上)と

盗んだバイクで学園都市に乗り込んだ🛵

 

スロアフロ

Twitter

@SloAfro 

 

もじゃアフロに挨拶するワイ🫡

(もじゃ)あ、離婚の人ですよね( ゚д゚)?

 

失礼なもじゃもじゃ(#゚Д゚) ゴルァ!!

アンタもやないかーい( ꒪ д꒪ ⊂︎彡☆︎))Д´)✨

 

 

しばらくもじゃもじゃと遊ぶワイ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

園都市を満喫する✨

弾けるもじゃもじゃ💣🔥

もじゃもじゃ近いぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!

優しいレベル5のなまりんさんと遊ぶ

‹‹\(´ω` )/››

そのあと花飾りがトレードマークの

初春が( ゚д゚)ハッ!

コスプレイヤーのちりめんじゃこ太さん

Twitter

@jakotas2

もじゃもじゃと2人で佐天さんになり

う・い・は・る〜をしたい(*ФωФ)ノ

 

そしてついに…

靴を投げるアクセラレータとの戦い🥾

早々に上条当麻(もじゃもじゃ)はやられ⇅

大当たりを無効化する2人の能力✋✋

 

ひでぴのパチ実況さん

@hidepipachi

 

共に譲らず

次は一緒に靴を投げたい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

仕事なのでこの先はまた更新します

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››

 

「神名備」

これ、ノーマルらーめんです🍜

私がチャーシュー麺を頼もうとしたら

店員さんに止められましたwww

 

「中華飯店 一番」

メニュー豊富なのに私は海老好きな為

海老炒飯行きます🦐

 

海鮮春巻きは絶対頼むべき一品

具が帆立と海老だけなんです✨

「天丼 八段屋」

リーズナブルに美味しい天丼が食べれて

駅からも近い

 

ワイは期間限定の牡蠣天丼

牡蠣の天ぷら美味すぎます‹‹\(´ω` )/››

「一由そば 日暮里店」

安すぎる蕎麦屋さん

ジャンボゲソ天そばがオススメ🦑

ワイは生姜天のハーフトッピング

24時間営業でコスパ最強

家近かったら毎日行きます( ゚д゚)

玄海寿司 本店」

ランチが特にお手頃価格

穴子インパクトと

とろけるのがたまらない

あとなぜかここのビールめちゃくちゃ美味しく感じる"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

西日暮里周辺めちゃくちゃリーズナブルで

美味しいお店がたくさんあります‹‹\(´ω` )/››