響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

設定6打たせてください🙇🏻Re:早すぎる撤収💨

どーも 負けバナナ⭐︎響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

今日は竹の塚へ、タカハシカゴさんに新年のご挨拶にのんびりお昼からの予定でしたが

ワロスさんの来店があるという事で急遽抽選から

 

今年元旦と今日(1/7)の2日しかまだ稼働してないんですが 

 

初当たりまでの初期投資が

かさんでいるのと初当たり連チャンしなくて

勝てる気、捲れる気が全くしません🫡

 

約20年ぶりの大吉を引く事、元旦に新宿で良番引く事に運を使い果たしたカモ🦆しれない😱

もう土下座慣れすぎて駅前で

人通り多い外でも平気でできるように🙇🏻🙇🏻

 

土下座する予定は無かったんですが

帰りにピーくんとスタッフが外で呼び込みをしていたのでお願いしました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

寒い中お疲れ様です❄️❄️❄️

私の財布の中も寒いです

極寒🥶🥶🥶

 

マイジャグの台選び2択をハズして

元旦に続き、急降下グラフ📉📉📉

今年連続で島で一番悪い立ち上がり🤡

 

もう一台はあっという間の1,500枚😱👏👏

何か流れを変えないといけない👊

ファンキー、アイムも打ってそれぞれ

1kでREG追加投資 今月悪い予感がするので撤収🦆💨🦆💨🦆💨

ワロスさん系列店がよく呼んでくれるので

もう何回かお会いしてます。

いつも神対応でシールももらった事あると言っても笑顔でまたもらってくださいとシールを渡してくれました☺️

 

ワイもシールをお渡しし、あっ!たちバナナさん!

サインを書いていただいた事があるので覚えてくれていたようで

こういう時、インパクトのある名前で良かったと思います‹‹\(´ω` )/››

 

ワロスさんは優しすぎて

できるだけファン対応しやすい角台や通路が広い席に良くいます🧞‍♂️🧞🧞‍♀️

 

撮影中なのでゆっくりお話しできませんが

大当たり中や、動画の見せ場になりそうなタイミングは避けて声掛けてます(*ФωФ)

 

ワロスさん

Twitter 

@warosu_t

 

 youtube見た事無い方

見てみましょう✨

めちゃくちゃ面白いです(*ФωФ)ノ

帰りにピーくんに慰めてもらいました✨

タカハシカゴさん今日お会いできませんでしたが体調回復お祈りしてます🫡🫡🫡

朝の抽選待ちは北千住のクリスピークリームドーナツ🍩

 

朝8時からやってるので抽選待ちや

ホットで温まるのに丁度いいです

コーヒー飲めないワイはココアで☕️

勝ってくる予定だった

神保町の

「海老丸らーめん」

フレンチシェフの作る

オマール海老専門のラーメン🦞🍜

並んでる間にメニューを注文

スタンダードに行けばいいのに

海老好きなワイはオマールコンソメらーめんと

らーめん屋さんで海老アヒージョ🦐🧄

 

冷製スープ

これがめちゃくちゃ美味しくて

期待度が跳ね上がる(๑´ڡ`๑)アゲアゲ

オレンジのインパクトと🍊

オシャレすぎるフォルム

スープ一口入れる前から

オマール オマール ネイマール‼️

絶対ビールではない🍺

スパークリングワインでいきたい🍷🍾

(ほぼワイン飲めないワイ)

 

次は勝ってオマール海老一匹入ったらーめんを絶対食べにくる🦞

"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

見にくいので店舗ホームページから

飲むオマール海老🦞だとぉ( ゚д゚)‼️

カルボナーラ🧀だとぉ( ゚д゚)‼️

オマール丸ごと一匹🦞だとぉ( ゚д゚)‼️