響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

さらば456😢のび太と軍団との戦い…そして

マイホのジャグラーの配分が明らかに悪くなり

全然勝てなくなってから他の6号機を打つようになったんですが

 

私は夜仕事があるので夕方には辞めないといけない。なんなら少しでも寝る為に13時、14時に辞めたい_(  _‾ω‾ )_

 

なので仕事の日に456確をツモってもそれを手放すわけで、毎日同じお店に通っていたので

軍団とハイエナが私がツモると目を輝かせている|ω・)チラ|ω・)チラ|ω・)チラ

 

軍団は最初嫌ではなかったけど

塊狙いで散らばって塊開くと飲み物を置いて

他の人が来て休憩札で台キープしたり、会員カードたくさん持って共有していたり

 

ある店員さんと話した後、普段打たないような台を埋めて出していたり偶然にしてもという事を何度か見てあまり良く思えなくなりました😞

 

ハイエナののび太1号👓が一番私は嫌で

のび太1号は打っている人の後ろでベガ立ちや

長時間携帯で設定判別したりします(#゚Д゚) 

 

のび太2号はウロウロハイエナで

水を持って平気で4.5時間打たずにウロウロします。ハイエナダイエットしてます。毎日います。でも太ってます(  ゚ ▽︎ ゚ ;)エッ!!

 

私はのび太2号は別に嫌ではなかったですが

常連さんからめちゃくちゃ嫌われてました😏

 

そんな方々がいるところで

私は456確定を手放さないといけない

絶妙な辞めるタイミングを測る戦いが始まる"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

それがストレスになり、じゃあ何を打つか?ってなった時にやっぱりジャグラーかパチンコか…ってなると配分が良くないと厳しいし

パチンコも毎日同じお店で釘がいいわけもなく

 

Twitterで他のお店を調べて

東京きてから通い続けたお店から

マイホを変える事にしました(๑╹ω╹๑ )

(メイン機種や最新機種はそこはめちゃくちゃ強いです)

 

新しいマイホは割と普段からジャグラー

沖海の状況が良く、プロや軍団より常連さんを大切にしてるように感じられました‹‹\(´ω` )/››

 

私みたいに目押しがうまくなかったり、初心者の人や年配の人でもやりやすい🤡の状況は凄く大切だと個人的には思います🫡✨

 

ただそのお店は距離があるので

雨の日は行かなかったり、他のお店も調べて行ってみるようになりました(๑´ڡ`๑)

 

稼働を減らした5.6.7月

ソシャゲに20万以上課金してしまった

もったいない⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎・・・・・・・・

 

ソシャゲは麻雀だけしてたらお金は

使わないで済みそうだけど🀄️

 

点数計算はできないから

Discordとか使って通話しながら麻雀したい

若い人達に雀魂入れてと言われるおじさん"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

6月休みの金土メインの稼働

新しいマイホに選んだお店でジャグラーメインの稼働です(*ФωФ)

 

 

「舎鈴」

大好きなメンマ盛り盛り

濃厚すぎず女性にも食べやすそうなつけ麺

ホワイト餃子

カリッと上がったまるいフォルムがたまらない

餃子🥟

🍺進みます

みんな12個とかもっと食べてる

箸休めのお漬物も👍

「炭火串焼 えん」

一本一本炭火で丁寧に焼いてくれるおかげで

香りもいい🐓

 

焼き鳥屋さんに行くと私は

鶏のレバ刺があるか見て必ず頼む

新鮮な食材を使ってる証拠‹‹\(´ω` )/››

「和歌山らーめん まる岡」

ねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎ

「手打式超多加水麺 ののくら」

言わずとしれた亀有の有名店

土曜日は整理券みたい

 

しおと醤油で私はここは塩が好き

らーめん屋さんで麺を茹でるタイマーを使わないお店ははじめて

 

食材一つ一つにこだわりが感じられる

 

店主さんが手打ちの麺を茹でる前に整える作業も丁寧な仕事

ハートランドも私は好き🍺

 

亀有で抽選負けたら並びにきます(*ФωФ)

 

まだまだこのエリアはたくさんありますが

またの機会に(*´﹃`*)

 

そして演者さん巡りがこれから始まります

"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます

‹‹\(´ω` )/››