響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ペン休め🖋北千住飯🍺朝までのお店もあるます

どうもチョコバナナ向井です🍌"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

演者さんや遠征編に行く前に

ネタの多い北千住飯を

パチンコ屋さん閉店後にやってるお店もありますので良かったら見てください(๑´ڡ`๑)

「紅ちゃん西口店」

食べ放題のコースもありますが

私はハラミ刺し🐃が食べたいので単品攻め

他のお肉もリーズナブルで美味しいです

 

東口の方は木曜が24時まで

それ以外は朝5時までやってます

「牡蠣と燻屋 かつを」

ここは写真の痛風鍋を食べたいので

1人では頼めなそうなので誰か一緒に行きましょう(๑´ڡ`๑)

カツオの藁焼きが私は臭みが無くてめちゃくちゃ好きです🐟

牡蠣も色々な調理法を選んで食べれます🐚

 

「焼きあご塩らーめん たかはし」

お店も綺麗でオシャレ

あっさりして食べやすい

 

秋に来た時は松茸らーめんがありました🍄

限定に弱いワイすぐ食いつく🍜

「岩部商店」

馬刺し食べたかったらここ🐎

いろんな部位が食べられるウマウマー

お酒も色々

友人の奢りだったので

珍しく日本酒をいただきました🍶

「ツルツルカメカメ」

おつまみの種類が多く

朝9時から朝6時まで(LO5:00)やってる

ありがたいお店 おこげと燻製のチャーシューが香りも良くて美味しい

ちくわがストローみたいに入ってる

ちくわ酎ハイがあるみたい( ゚д゚)

「京都勝牛 エキア北千住店」

北千住の駅ナカにあります

東武に乗る時に私は見かけました

ミディアムレアの牛カツは小ぶりですが

食べやすく、味変も色々楽しめて

ビールのおつまみに最高でした

「たことハイボール北千住東口店」

ふわとろ系のたこ焼き

焼きそばなどもあります

お店は広くて明るい雰囲気

カウンター多くて1人で入りやすいです

サイコロで値段、サイズが変わるチンチロハイボールやお通しがオリジナルのお菓子で遊び心も満点

「良記餃子軒 北千住店」

チーズ大好き🧀海老餃子大好き🦐

羽付き餃子大好き🥟な私が

ビールを軽く飲むのにちょうどいいお店

メニューも豊富な中華料理屋さんです

「酔っ手羽食堂北千住店」

24時間営業のこのお店は

壁という壁にネタがたくさん

関東10店舗くらいあるみたい

北千住以外もビンタやズラ割、ハゲ割あるんでしょうか?

是非一度ズラのハゲの方と

一緒にビンタされに行きたい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

チェーン店などもあげているため

物足りないかもしれませんが

 

私自身東京がまだ来て浅いのと

北千住に関しては私が行った中でもまだまだごく一部でちょいちょい書いていくつもりです。

 

最後まで見てくれてありがとうございます

‹‹\(´ω` )/››