響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

カラダは大人、アソコは子供…我は‼️

どーも ウメエエエエ探偵コマンです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 今日はのんびり予定で

Twitterを朝チェックしていると

 

先日BARでお会いした

山崎ひびきさんが都内某所で来店になってる

( ゚д゚)ハッ!

 

実はBARに行く前日に大水ぷりんさん🍮と

山崎ひびきさん(おこめさんはいないと思っていた)に池袋に寄って手土産を買っていたのに

 

家に忘れてしまい渡せていなかったので

行ける場所なら渡しに行こうと思い

ワイ「コマン君モード突入!」

 

過去ツイ漁ってもわからず

ひびきさんはDMMぱちタウン所属なので

DMMの四ッ谷ナナリーさんがよく来店される

ガーデン亀戸一点に絞り出かける準備をしてからTwitterチェックすると番長ZERO12台の書き込み( ゚д゚)⁉️

 

都内の番長ZERO12台のお店を探す…

たくさんある:(っ`ω´c):ギリィ

 

ひびきさんのツイートにいいねしてる店舗を見てみる…

腹黒エクスくんがいいねしてる( ゚д゚)ハッ!

番長ZEROの台数がエクスアリーナも違う

:(っ`ω´c):ギリィ

 

新しいひびきさんのツイートに

鏡25台…それと番長ZERO12台のお店

う〜ん…わりと近く

 

ワイが東京に来た時に

某有名声優さんM.Tさんに仕事を教えてもらって働いていた場所の近くのお店🏛️

そこで働いていた時はよく来ていた。ナツカシイ

 

とりあえず行ってみる🏇

いた(๑´ڡ`๑)

 

たくさんお話しができました🫡

そして今回もチキチキバンバンの

決めのポーズで(*ФωФ)🤟

 

せかつよが回らず

モモキュンで猿になるワイ🐒♨️

当たるも赤ボタンも虚しくRush行けず

飲まれて終わり(*ФωФ)

まだ今年全敗●●●

帰りに魁力屋行ったら並んでいたから

六町近くの田中そばの山形辛味噌らーめんで🍜

このスープ、青のりと一緒に飲むとめちゃくちゃ美味しいし辛味噌で味変も🙆

体もあったまります‹‹\(´ω` )/››🔥

 

最後までありがとうございます♪