響の飲む打つ会う!?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

パチンコして演者さんに会ってグルメやビール決める"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ひでぴさんとスマスロ北斗の拳単発ごっこ

どーも、ぱちバナナ☆響です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

トプ画はひでぴさんの剛掌派でフッ飛ぶ🦐

園都市で打つべきはもちろんとあるですが

宇都宮連泊から直行のワイ

入場から1人コインロッカーへ🪙"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

とあるはもちろん取れず先日のお店はマイジャグが無いので回されてないラス1のマイジャグスタート🤡

 

11時からひでぴさんの対応

仕事あるので少し早めに慌てて並ぶ

最後尾は2.3時間待つんじゃないかと思う

いつも1人1人に時間をかけた丁寧な対応の

ひでぴさんのオフ会(*ФωФ)サイコウダニャー

 

色々話した後

バナナさん、リクエストありますか?

もうワイのネタ写を楽しみにしてくれてるひでぴさん(*ФωФ)ハードルアゲナイデwww

待っていたぞ、ぱちバナナ🍌(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼

タラララータタン‼︎

バトルボーナスゲット(*ФωФ)

はー!!!!!

ドンっ!!!!!

ぐはっ…

https://twitter.com/tachibanana_55/status/1647428964452007937?s=46&t=OnfKw1yVPH4wIfML-5quQA

あの名場面( ゚д゚)🪙

コトブキプラス谷在家のなまりん工務店

どんどんアニメの世界観を取り入れて毎回店内装飾変わってて楽しみ(*ФωФ)

食蜂さんのTシャツMサイズはワイには厳しい:(っ`ω´c):デブゥ

マイジャグで手堅く勝利

ちょっといいご飯食べれそう🍚

(๑´ڡ`๑)キノウノマケハワスレタ

西日暮里の「エイジングビーフ

サーロインユッケから

はぁあああ たまランチ

εεεε (っ*´Д`)っ🍺ススム

カウンター席があって1人でも大丈夫🙆‍♂️

食べ放題とかもうキツイので

同じ値段ならワイは迷わずいい肉を少量で🐃

サーロインじゃない方も美味そう( ゚д゚)

デザートは我慢🍰🍮🍨

ユッケとライスだけでユッケ丼とかにしてもいいかも🦆

お店が地下なのがはじめてで1人で入るにはめちゃくちゃドキドキしました(*ФωФ)

 

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››